人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ta日記、『HONOR呆け絶賛開催中。』

表題の通りです・・・・。はい。

NACSさんが同じ大阪に居るのねー!
なんてだけで幸せ気分花満開なtahikeでございまする。

ゴキゲンいかが?モナムール。





初日に続いて8日昼公演『HOHOR』る。

この日は幼なじみと。
こやつはNACSファンでも、どうバカでもない。

「私が心奪われ中の彼らの本職を観てくれッ!」と半ば強引に連れてったの(笑)

彼女の感想。

『・・・・もう一回、観たい!』
『彼らの裏表がない感じが好感。』
『安田さん&音尾くんが良いな。』

『5人のうち・・誰でもいいから私と付き合ってくれへんやろか。』


・・・・・・・アホか!!と突っ込みいれました。速攻(笑)

彼女はかなりシビアに物を見る人。(いつも私の暴走を止めてくれる人。)
私と価値観は似てる部分もあるんだけど、結構正反対。
どんな風にNACSのこと感じるかな?と思ってたので。
気に入ったようで嬉しかった。
また大阪でNACSのお芝居を観られる日が来たら行こうね。


そんなこんなでオナざんまい。

休演日は何してるんやろーと思いながら、お仕事してました。

それぞれが思い思いに彼ららしく過ごされていたようで。
洋さんは撮影かー。新世界はなかなか・・でしょお(笑)
バリバリ大阪人の私でさえ、あそこに行くのはピリッとするもの。

たぶん酔っ払ったおっちゃんに「兄ちゃん!なにしてんねん!撮影かー!」
と乱暴に声をかけられたのではなかろうか(笑)
まあ、それも大阪色。
ご苦労様です。

んで。シゲちゃん・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

楽しそうで何よりです・・・。
(顔指さないのか???)


リフレッシュして大阪後半戦頑張ってね。

と書いてみて。

「もう後半戦か・・・」と寂しくなってしまう乙女心(?)よーーー。


さあ明日は3度目のオナ観劇。
夜行きます!

後半戦はお馴染TEAM☆Oメンツです。ふふ。


今日、電車に揺られながら「つぼみ」を聴いて。

「鈴井さんはお元気かなー」と。

なんやかんやゆうても、子トラなんですわ。
大阪、来てはるんやろか。
ねぇ。

by tahike | 2007-04-10 20:48 | 日記