終わっちゃうよー

今の心の叫び。

『HONOR』大阪公演が終わっちゃうよーーーー(涙)


急遽お誘いを受けて、本日土曜昼公演当日券電話予約にチャレンジするも。

見事撃沈。

また死ぬほど「只今大変混みあって・・・」を聞いてやったぜ!

う~ん観たかったな。残念。

ほんでもって昨日・13日の金曜日夜公演。



公演後半はチョコチョコと遊びが増えていて。

やっぱ「舞台は生もの」なんですなあ。
同じものは二度とない。


やはり安田さんの表情がくるんだなあ。
今思い出しても・・「ううぅ~~~」ってね。グっときちゃいます。

ネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが。
後半の洋さんが電話を受けるシーンの表情にもグっときました。今更ですかね?(^^:)

昨日はカーテンコール大盛り上がりでした。
3回目、スタオベ大拍手に。
客席に向かって拍手していた、顕&シゲ&リーダー。
なんか・・・ええ。
泣きそうになりました。

残る大阪公演はあと2回。

明日、千秋楽を観てきます!
楽しみだけど・・すごく寂しいな。

この「HOHOR」漬けだった日々が終わる。
大阪からNACSが居なくなる。

同じ大阪に居てる、ってだけで嬉しくってドキドキした約2週間。

終わっちゃうんや・・・。

明日、しっかりと観劇してきます。
心からの拍手を贈ります。
[PR]

by tahike | 2007-04-14 13:36 | 日記