そして観劇後。

昨日の観劇後はブログでお知り合いになった方々との「初めまして!飲み会」。


実は朝から地味ーーに緊張してました(笑)

基本、人見知り体質ですから(えへへ。)



いやーでも。

ずっと「NACS」に「どうでしょう」さんの話で盛り上がる盛り上がる(笑)

しかも5人中3人は子トラ(爆笑)

『なんで鈴井貴之は関西に来んのだーーーーー!!』

と白熱してましたねえ。

「鈴井貴之はかわいいんだよお~~」
「若いやつにはあの魅力はわかんねえんだよ!」

と。
大騒ぎに苦笑する子顔さん&子残念・・・。ふふふ。

んでもって。
お店が閉店となり、駅に向かう途中で見かけたもの。


a0064089_1350445.jpg

ぼけてんなあ・・・写真。


a0064089_1351193.jpg

分かります?
「よさこい号」さんです。




後方には「オレンジライナー」さんもビシッ!と控えておりました。

見つけた途端、ダッシュで駆け寄る5人(笑)

バスに乗り込む人々の不思議そうな視線をよそに、写メを撮りまくる5人!

どうバカアドレナリン爆発!

いやーーーー。
楽しかった(笑)


いやあ、いい時間と出会いに感謝です。
有難うございました。
お疲れ様でした!




そしてこれからも、もっともっといい出会いができるといいなあ・・とシミジミ願い、
楽しかった時間を過ごせた事に感謝しながら帰途に着いた私なのでした。
[PR]

by tahike | 2007-04-14 14:00 | 日記