taメモ。もはや「メモ」ではない長文。

こんばんニャン。

「あー、もうあの忙しくて体力消耗して・・幸せだったHOHORまみれな日々から・・もう一週間経っちゃうのね。」

と。

会社にいる犬、チョビさんと目を細ーくして・・たそがれていたtahikeでございます。
(仕事しなよ)

ぽっかり。

すっかり『ぽっかり』病よ。
前に進まんとね。

NACSさんは東京で何のお仕事?
鈴井さんのラジオ・・・聞きたいなあ。
北海道ローカル番組も、ラジオもさー。

普通に全国でも楽しめるようになればいいのに。
なんて、無理な事を思ってみたりね。

「見たくても見れない、聞きたくても聞けない」
このジレンマがまたね、夢中にさせるんだよね。きっと(笑)





●TEAM NACS SOLO PROJECT『GHOOOOOST!!』

チケットGET!!半ば諦めていた(笑)東京公演。
お仲間のお力を借りました(汗)
行きますよー。8月。東京日帰り一人旅!!!ドキドキ。
観劇は関東にいる、お友達と♪今から楽しみ!


●『歌の翼にキミを乗せーロクサーヌに捧げるハイネの詩ー』

すみません・・断念。
色々と出費が重なり、断念。休みも取れるか微妙だったし・・(涙)
でも・・・未だ・・迷ってるの。(優柔不断だなー、もう。)
まだ一般で間に合うからねぇ。はあ。


●『トップランナー』

なんかもう・・・ドキドキで観てました。
後半に洋さんが言ってた「皆が思ってるであろう、NACSの魅力」。
おんなじことを幼なじみと飲みながら語ってたの。

・・・なんでしょうかねえ。はい。泣いたよ(笑)
後、この人たちは自分たちの事をきちんと分かってるんだなあ。と。
周りに流される事なく、しっかり地に足着いてる。

また5人で舞台に立つ姿を見たい。
改めてそう思った。

あ、すぺさるバージョン放送決定!(5/5 16:00~)やった♪


●『STUFF'S NOTE』

スタッフYさん。

お昼食べながら読んでて、思わず普通に笑ってしまったさ。
「リ、リーダー!!」
のくだりなんか、想像して笑ってしまったさ。

んでもって。
シゲちゃんの下ネタ・・・聞きたいなあ(笑)なんだったんやろ。知りたい。
と思ったときに。

真昼間からきわどい下ネタをメールに書き込んできた、CUEマイフレンズの一言を思い出し。
『ニヤリ。』(怪しいって)
楽しい人だよ、まったく(笑)


●『CUE DIARY』 河野くんの書き込みより

【そこに、社長室から出てきた社長のお言葉。

「今日は副社長がいないから、僕が娘に晩ご飯を作るんだけど、ソレ持って帰っていい?」】


『ドーーーーーーン!!!』(打ち抜かれた音)

♪娘になりたい・・・・・・♪
♪♪傍に居てほしい♪♪(轟さん&亜紀さん「毛布になりたい」より)

はよフォトダイUPしてな・・・河野くん。



おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-04-20 20:44 | 日記