あのね。

突然ですが。


8月に観劇予定の「GHOOOOOST!!」東京公演を最後に。


CUE&どうでしょう関係のイベント、
お芝居等の参加を辞めることにしました・・・・・・。












(笑)


嘘です。

毎日がどうでしょうのhandbellちゃんから頂いた、地雷バトンです。

タイトルに「~を辞めることにしました」って入れないとダメなのだ。

私の今最大の楽しみやもーん!
辞めるわきゃ・・・ナイ!!!

(辞めたら生きる希望が無くなるも。)



えーじゃじゃじゃあ!
回答していきますよ。

ちなみにこのバトンは「見たらやる!」そうですのでね。

見ちゃったアナタ。
宜しく受け取っておくれよ!!




●ルール●

※ 見たらやる!
※ タイトルを「学校(仕事or趣味)を辞めることにしました」と設定する
※ 地雷バトンです。



◇ 好きな人を外見で答えよう!
外見・・・・・?
普段は気難しそうだけど、笑うとカワイイ人かな。
あと『地蔵顔』。(と人に指摘された事がある)

髪型とか服装とかキメキメの人は苦手。ほどほどに無頓着なほうが好き。


◇ 年上が好き?
特に好きではない。こだわりなし。
しっかりした人なら、上も下も同級でも(笑)。


◇ 財布はどんなのを使ってますか?
シャネルの黒革キャビアスキンのロゴ形押しタイプ。2ツ折。
いつ買ったかな・・・・。忘れた。かなり経つな。



◇ 携帯電話はどんなのを使ってますか?
どうしよう。機種、知りません(笑)
vodafone時代の・・・・sharp製。
これまた古いな・・正直携帯に対してあまり興味がないので。使えるうちはずっと使います。
(新しくしてまた機能を覚えなおすのがメンドクサイ・・・のもある。)



◇ 携帯ストラップは?
・ チーム40
・ トリオ ザ タイツ
・ 藤やん茶柱(小祭のガチャガチャストラップ)

実は・・アンチストラップ派だった私。(必要性ないやん、と思っていた)
どうでしょうさんのファンになってから付け始めました(笑)



◇ 手帳は持ってますか?
仕事用の虎の巻ノートは常に携帯しています。
プライベート用はナシ。
(スケジュール等はすべて携帯に入れてます)



◇ バッグはどんなのを使ってますか?
仕事⇒グリーンキャンパス地&革のトート。

遊び時は色々。
革好きな私。革の良いバックが欲しい~~~!


◇ バッグの主な中身は?
仕事ノート・ハンカチ類・化粧ポーチ・目薬・ミンティア・ペットボトル・iPod shuffle



◇ 星に何を願う?
藤村さんと嬉野さんと飲んでみたい。
じっくり色んな話を聞いてみたい。
んでもって、私の話を聞いてもらえたら嬉しいな。

結構、本気で実現を願っている(笑)
絶対叶わないことは判ってますけどね。



◇ クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
白。
好きな色ではないが、憧れの色。



◇ 好きなスポーツは?
バレーボール



◇ 好きな曜日は?
水曜日と土曜日。(どうでしょうリターンズとclassicの放送日)



◇ 最後に見た映画は?
映画館⇒「BLOCK PARTY」
テレビ(ケーブル)⇒「帰郷」(西島秀俊さん主演の方ね)



◇ 怒ってる時どうする?
思いっきり顔に出る&無言


◇ お年玉、何に使う?
やっぱり北方面の年貢ですかね・・・・。



◇ 夏と冬どっち?
冬。
そうそう。去年年末に行った札幌のピキー!!っとした寒さ、結構好きだった。
生活するのは大変そうだけども(汗)


◇ 最近泣いたのはいつ?なぜ?
いわずもがな・・・「HOHOR」観劇で泣きました。



◇ ベッドの下には何がある?
なんもない。



◇ 昨夜何をした?
録画してあった「どうclassic」&「めちゃイケ」を観ながら、いつのまにか寝てしまってました。



◇ 好きな車は?
「ハマー」「チェロキー」
絶対買えない&乗りこなせない・・・(笑)



◇ 好きな花は?
ガーベラ・桜・コスモス




◇ 担任(上司or友人)に一言。
私の愛すべき友人皆様方へ。

いつもお騒がせしております。
いつもお世話かけてます。
私は友人に恵まれております。身にしみて実感しておりますです。

ほんとに、ありがとう。

そしてこれからもよろしく!





しゅうりょお!

良かったら地雷踏んで(笑)お持ち帰りあそばせ。
[PR]

by tahike | 2007-04-22 16:04 | 日記