GW(ゴリラ・ウォー)


『GW(ゴリラ・ウォー)』。

いやあ、イイネーミングですなあ。音尾くん。
ほんとこの人のDIARYの書き込みは楽しくってね。
読むと元気になるよ。


そんなこんなのゴリラ・ウォー。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?


昨日今日とDVDをHDDに移しつづけてます。
すると、昨日夜中に突然HDDが動かせなくなり。

冷や汗を掻きました。

しばらく電源を切ってみると動いたけど・・。


『てめえ、ちったあ休ませろや。』

という、HDDの。

「自然とハンガーストライキ」だったんだろうと。
察しております。はい。

もうちょっと頑張ってくれい。HDD。








うちはJ-COMさんのケーブルTVを引いております。

5月の番組表が来まして。

a0064089_1511845.jpg



『NACKS』って何て読むんだい?(笑)

この「おにあた」。
J-COMデジタルでないと観れないの。
(うちはアナログ)


・・・・・デジタルに格上げする事に決めました。

この連休中に工事します。

ああ、どこまでも走らせるよ。私を。あはは。


この番組表をペラリペラリと見ていると、5月は観たい映画がイッパイ放送。

●「戦場のピアニスト」
●「ダンサー・イン・ザ・ダーク」
●「ジャングル・フィーバー」
●「エターナル・サンシャイン」
●「ギルバート・グレイプ」
◇「Tokyo,sora」
◇「誰も知らない」

ざっと見てこんだけあった。

これリスト見て思ったわ。

暗ッ!私・・暗ッ!!

「ジャングル~」、「Tokyo~」くらいじゃないか?まだ暗くないの。

んだよね。私はねえ。

暗い映画が好きなのです。

見た後に、「うわあ~~~~~~」と考え込むストーリーが好き。
どっしりした話ね。

なのにまだ手を出せてないのが「ダンサー・イン・ザ・ダーク」。

何度か録画したけど観ずまま消去。
だって。

「ビヨーク」が苦手!!(あの歌声に気が狂いそうになる)

今回こそ!こんどこそ!最後まで観てみよう。

ちなみに

「誰も知らない」は2度目。

「ギルバート・グレイプ」なんて10回位見てる。
この話はほんとに好き。

見た後のあの物悲しさがたまらなく好き。

ディカプリオを「ただのアイドル役者」だと思っていたが。
この彼の演技を観て認識が変わった。


是非、興味があれば未見の方は見て欲しいな。



鈴井さん。

映画はまだ撮らないのかな。

正直、鈴井さんの映画はまだ私の中に「ストライク」していないけど。


今の鈴井さんが撮る映画を観てみたい、と切に思っているのです。

CUEさんはまだサプライズを用意しているようなので、ちょっと期待はしているのだけど。


むぅ。
[PR]

by tahike | 2007-04-29 14:56 | 日記