どうバカ的ぷち遠足の巻。

ゴリラ・ウォー期間で、幾つかの大きなイベント(というには大げさ?)。


その第一のコース!!


ぷち遠足に昨日行ってまいりました。








目的地は。

お友達も私も近いのに未踏の地だった、法隆寺。

どうでしょうさんがサイコロ6で訪れた所。

お互い雨女なんだけど、当日はカンカン照り~~!

駅で待ってくれてる彼女の車は素晴らしきかな・・・

どうでしょう仕様!!

いや~~感動したも。(笑)

車内で「サイコロ6」を観ながら楽しいこと♪
ドキドキワクワク♪

「どうでしょう写真集2」を持って、デジカメ持って。

同じアングルを探します。
(絵はがきの旅状態ですな)


a0064089_19572246.jpg













まったく同じには撮れなかったんだよねえ。
2人して、必死でした(笑)
「うれしーはどうやってコレ全部入れたのよ!?」
と写真集を確認しつつ。ゲラゲラ笑う・・。




a0064089_2032193.jpg













ミスタさんと洋さんが2人しゃがみこんで、法隆寺のパンフを見てた場所。
もちろん、同じようにパンフを見てる写真を撮る。
んでもって・・もちろん2人ともミスタさんポージングでした。



a0064089_2084147.jpg













「サイコロ6」でサイコロ振った場所ですね。
ミスタさんが振った目は「高松」でした(笑)



写真集を確認しながら、あの人たちが居た場所を探す。
もう7年?以上も前のことなのにね。

すごく嬉しくって、楽しくって。

当時と変わっていない景色がまた嬉しかった!
「同じやん!」って何度言ったコトか。

色々他にも写真を撮って。

最後は二人で。

五重塔をバックに撮った大鈴ご両人と同じアングルでパチリ。

ちゃっかりミスタさん側の私・・す、スミマセン。



その後は「ならまち」へ。


あてもなく、ガンガン歩く。
ずーっと話が止まらないんだよ・・。

話しすぎて、足がとまれねえんだよ。


ならまちをグルグル回って、ちょっと早めにご飯。

a0064089_2023097.jpg













町家カフェ「カナカナ」にて。
「うまいッ!!」




ほんとにねえ。
色々とお話をさせていただきまして。

「鈴井さんに対する想い」
「NACSに対する想い」
「水曜どうでしょうに対する想い」
「Office CUEに対する想い」
などなど。

「HONOR」の事や、ブログのこと。

間には「音尾琢真」のかわいいところ(笑)も。

酔っ払っても無いのに、真剣に。
恥ずかしくなるほど、真剣に語り合いました。

それがとても心地よくてね。

今まであんなに気持ちを吐露した事がなかったんだ。
あの人たちについて。

色々、いいことも、「これはどうなの」と思ってる事も。

話した事が無かった。

なんか恥ずかしくてねー。
「どんだけ考えてんのよ」と引かれるんじゃないか?と思っちゃって。


お互い同じように想っているコトを笑ったりシミジミしたりして。

ほんと嬉しかった。

話せて、良かった。
自分の中で消化不良だった想いが「ふー」っと軽くなった。


ありがとう。

そんな思いでいっぱいのぷち遠足でした。



次回は3日、初めまして!の関西おにあたツアー。&飲み会。



どうなりますかな?

楽しみだけどちょっと緊張(笑)

私に会って、ガッカリさせたらどうしよう・・・と毎度お馴染「後ろ向き」な私なのでした(笑)
[PR]

by tahike | 2007-05-01 20:55 | 日記