人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW(ゴリラ・ウォー)5/3の巻。


5/3、快晴。


今日は「おにあた的ツアー&初めまして飲み会」。
(HOHOR大阪公演中に、リーダー達が行った店を巡る計画だったのだ)


いつもおバカメールに付き合ってくれる、仔猫ちゃんととうとう会う。

じつは緊張・・(笑)
前の日、「ハナタレ」見てても

「明日だぜ・・・どうしよう・・」
「こいつ・・おもんないやん、チ。」

とか思われたらどうしよう・・とか色々考えてるうちに眠れんくなる。


で。


待ち合わせに遅刻・・・・・・。






ごめん!!!!
最大級のごめん!!!


待ち合わせ場所に滑り込み、お嬢に電話。
すぐ見つかる。

初めましてなのに・・第一声は。

『ごッ、ごめんなあ・・・・・・』
(ああ・・・情けなし。)


薫ちゃんの「tahikeさーーーーん!」の声に「は!」っとなり。
3人ご対面。

挨拶もそこそこに、京阪モール5階の『ゑんどう寿司』さんへ。


GW(ゴリラ・ウォー)5/3の巻。_a0064089_1441295.jpg


「上混ぜ&赤だし」。
はい、美味いッ!!





リーダーオススメだった、「赤だし」。
これ、最高。
今まででNO.1赤だし認定。

次回は是非に本店に行きたい!
(平日しか開いてないの。)


さあさあ次は、、、

なにわ 翁さんへ。


GW(ゴリラ・ウォー)5/3の巻。_a0064089_1447833.jpg


10割そば・辛み大根ぶっかけで。
ぬまい。


GW(ゴリラ・ウォー)5/3の巻。_a0064089_1458643.jpg









後半、辛み大根にやられる。

でも、正直・・・私がお気に入りの店の蕎麦の方が美味いかも(笑)
すまぬ。リーダー。その店にお連れしたい。と叶わぬことを想う。


もう腹いっぱい。

次は「うまいや」さんに行く予定だったが、あっさり変更。

蕎麦屋の近くで「中之島祭り」をやってたので、しばし散策。

日差しが暑い!

生ビールを買う。

仔猫と二人、ご満悦。んめー。

フリマなんかもあって、中々おもろい。

カリスマが大喜びしそうな服がイッパイあった(笑)


はい次、いってみよ!



GW(ゴリラ・ウォー)5/3の巻。_a0064089_1503151.jpg


GW(ゴリラ・ウォー)5/3の巻。_a0064089_150521.jpg









NU 茶屋町・糖朝さん。


「フルーツ&マンゴー盛り仙草ゼリー」&「マンゴープリン」。


『んんん~~~♪うまあーいっ!』

ちょーっと甘めだけど。
仙草ゼリーはちょっと「仏壇の味」だけど(笑)
お値段高めだけど!


うまいもんはうまいッ!


またいこーっと♪


しばしダラダラして。
難波へ移動!


Yayoiちゃんと合流して、飲み会でーす。


(続く)

by tahike | 2007-05-06 15:07 | 日記