5/3後半戦。乱れ飛ぶ叫び・怒涛の飲み会の巻。



それは夕方。

まだ日も落ちきってない午後5時前。


法善寺横町少し閉塞感のある、とある居酒屋で始まった。


『TEAM☆O』と飲もうよ!飲み会。(笑)
※ ここからはすこし記憶が曖昧です。








去年のファンミでの話やら。
「子魚と仔猫の間を揺れている」なんて話やら。

お馴染CUEさんの話を交えつつ、色々話す。

そして爆笑する。

友人。「からあげ」好きやねえー、って話が妙にツボに入ってしまい、涙流して爆笑。
(もう私は出来上がっていた)

今まで33年生きてきて、「鶏肉が好きだ」とか「からあげ好き」なんて言った事ねえーーー!
とおもってさあ。
言い切っちゃうんやもん。

それが面白くって爆笑。


その後・・・なんか色々言ったけど・・・あんま覚えてない。

眠くなってもうて、座敷にごろり。
(ほんと行儀悪いな・・)

夢うつつで後の3人の話を聞いていた。

勝手に人のおいどの近くに寝といて「屁こかんといてな。」と言い放つ。

すまん。


2次会は、炎のカラオケ。

2時間、飲み放題!

飲むでしょーーーー。
飲みましたよーーー。

歌いますよ!

CUEメドレー!

「戦え!白き戦士!」から始まって。
CUE関係を歌いつくし。

しまいにゃー「HOHOR繋がりで曲を入れよう!」

チェッカーズ・男闘呼組・WINK。

「ハナタレ部屋」でシゲがちょこっと歌ってた、C-C-B。

合間に何故か「嵐」。
TMネットワークにユニコーン。

「何でそんなに完璧に歌えんのよ!」
「何でこの歌しってんのよ!」

爆笑と、叫び。


「しーろーいしぃーーーーー!!」
「ちきしょう!!ああ~~~芋焼酎~~♪」

「おーいやえー♪おーうぃあえうぃあえー♪」

と皆声を張り上げる(笑)

私や酔っ払ってマックステンションですから・・。
えらいこっちゃ、という感じでした。


最後はまた「戦え!白き戦士!!」でシメる。(叫ぶ)

遠い関西から、北の地に叫ぶ。


散々食べ・飲み・話・笑う。

いやはや、楽しい一日でした。


帰りの電車でかなり厳しい状況だった私。
気持ち悪くて下を向けない。

まっすぐ前を向いて、ひたすら深呼吸していた・・・。


そしてお家で真っ青な物を・・大リバースしましたとさ。
(最後に飲んだ、きっついカクテルの色)


仔猫のお嬢!!
ありがとうなーーー。
もう・・初めましてがあんなんでごめんやで・・・。
こりずにまた付き合ってや・・・。

TEAM☆O。
っははは・・・・・・・・・・・。
すまん。
でももう慣れっこやろ?(こら)




次回「初!セレソン観劇」編の巻。早めに書きます!(たぶん)

おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-05-06 15:44 | 日記