めばちこ


今、左目にめばちこ出来てまんねん。


痛いぜこんにゃろう。


これは・・疲れてるよ、のサイン。
分かってますよー。
疲れてんの分かってるべさ。




連休明けで仕事が忙しい。
幸い長時間残業しない会社なもんで、2時間ほど残業して切り上げられる。
(ちなみに通勤時間15分・・幸せ。)


無事JCOMデジタルに格上げ!
チャンネル多い~。これで「おにあた」見れる~♪なんて喜んでみたものの。

デジタル放送=ダビングできない。

HDD⇒DVDが一度しか移せない。

取り付け後の説明でそれを聞いて・・

『んえッ!?』と叫んでしまった。
(取り付けに来た兄ちゃん仰け反ってた)


コピーガードのなせるワザ。
切ない。


切ない話をもう一つ。


こないだ・・うちのおかあたま。

こんな事を私に言い放つ。


「あんたもうすぐ35歳やなーーーー」

おい。
おいッ!!


34になるんだよッ!!


娘の年齢くらい覚えてくれ。

そんなに歳取らせたいのかこんにゃろう。

久々、母親にマジ突っ込みした5月のとある日の小話でした。

まあこんなに堂々と書くほどの話題かしら?お恥ずかしい。


いやー一年経つの早いったらないわ。
こわ。



チャカチャンリン♪テンテン♪
おそまつ。
[PR]

by tahike | 2007-05-08 20:37 | 日記