イェイイェーイ!!


最近のマイブームは
『イェイイェーイ!!』

と口に出して言ってみる事。

なんだか気分が楽しくなる気がするんだも。バカみたいですけど(笑)

メールのタイトルにも

『イェイイェーイ!!』

会社では。
店長 「tahikeちゃん撮影の準備しといてねー」

(おうー苦手なんだよ・・・撮影準備・・)

『はいはい店長!イェイイェーイ!!』



明日からの旅行の準備全然やってないぞー

『イェイイェーイ!!』


鈴井さんが載ってるらしいローソンさんの雑誌貰い忘れたぞー

『イェイイェーイ!!』


DONBURI亭ってなんだよー
やっぱりNACSグリコのCM出るんやー!全国で見れるなんてスゲー!(ちょっと複雑)

『イェイイェーイ!!』



あ。
実はこのブログ、もうすぐ5万HITします。

ゆるい更新のこのブログ。なのに日々沢山の方にお越しいただいてます。
5万HITなんてほんと嬉しい。ありがたい。来てくださる皆様のおかげです(深礼)


で。

小生意気にアンケート企画してみようかと思ってます。
近々ね。
(出来たらですけども、多分する。)

ほんとは開設1周年の時にやってみたかったんだけどね。
ええ。


実施の際は
沢山の方に参加していただけると、なまら嬉しいです。


イェイイェーイ!!
[PR]

by tahike | 2007-05-18 21:03 | 日記