人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいねえ。



えらい張り切って設置したアンケートちゃん。

沢山の方に協力していただいて、『ほんまうれしいわあ。』

いつも記事にコメント付けていただけるのもありがたい。

でも。

多分、コメントつけるのに尻込みしちゃう方って居てらっしゃるだろうと。
(ブログを持つまでは私がそうだったのね)

でも!

そんな方の意見も聞いてみたい!!

との思いから。
実地に至ったのね。

そんなアンケートは。
6/6日木曜日まで開催中!


アンケートフォームはコチラから!!

携帯でも参加できますよう!

じゃんじゃんバリバリ参加4649!






思わず吹き出した、お答えを一つご紹介。


【扮装大会、何に扮装する?】

「写真家になってバズーカをぶっ放したい!!
そのためにまずパーマをかけます。」



おもろい!!(爆笑)

「そのためにまずパーマをかけます」

素敵。素敵だああ!!最高よ!

"ここ半年は音尾くんファン'のアナタ。

座布団3枚!一緒に飲みたいっす!!(あっはっはっは!)



ほんとにねえ。
皆さんの暖かいお言葉と。楽しい回答に大喜びです。

思わず
tahike音頭を ♪ハア~♪ っと舞踊り。

最大級の土下座を・・
アルシンド的ヘアースタイルになるまでやり続けるかのような勢い

です。
(注 : 勢い、なだけ。「アルシンド」って・・・古いね・・)

あ。

今の所。

やはり、と言うべきか?大泉洋人気!

関東勢と関西勢の一騎打ち!
他はまんべんなく?中部地方と沖縄は未だ0!

年代を聞くの忘れた!(・・・残念)

という感じです。


ありがとう。
イェイイェーイ!!

by tahike | 2007-05-25 21:10 | 日記