誘惑

アンケート企画来週木曜まで!!
アンケートフォームはコチラ。

どしどし答えてモナムール。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



仕事の手をちょっと休めてコーシー飲んでたら。


a0064089_2019842.jpg


  『あそぶ???』




・・・・・・・。

『あそびません。』

これでも仕事中なのよね、チョビ。

【ワンコに癒される職場】と言う点では、OFFICE CUEさんと同じです。
うちの会社。(そこだけ、ね)


なまらめんこいの。
ちなみに名前はチョビ。♀。13歳。
老犬ですが、食欲旺盛。

私の施す首マッサージがお気に入りのようです。







今日のモバCUE「副社のお弁当日記」。


鈴井さんと娘さんの共同お弁当制作!

いやー!
なんかもう想像してニヤけちゃったわよ!

良いパパだねえ・・。

忙しいだろうにねえ、朝早く起きて娘ちゃんの弁当を作る・・

エプロンとかしちゃうのかしらねえ。鈴井さん・・。
色々妄想しちゃいました(笑)


んでもってねえ。

ここんとこのミスターバイク・怒涛のUP。

ああ・・めんこちゃん。(ハート)

一人旅を満喫している「ミスターバイク」琢真っち。

あの写真を一人携帯掲げて撮影してる図をねえ・・。
想像するとねえ・・・

かわいい・・。

って思うんですね。

食事に入った店でさあ、「早く撮らなくては!くそー目立っちゃうぞ・・」とかねえ。

悪戦苦闘して撮り終えて、
ちょっと恥ずかしい面持ちでカレー食べたりしてんのかな?

いやいやもう、それを想像して・・

かわいい・・・。



ぽわ~んとなっちゃうのさ。

どっかからコッソリ眺めたいなー。
写メ撮ってるとこ(笑)



んでもって、露天風呂のお写真ね。
オケで丸秘部分をお隠しだったけど、なんやったら・・
別に・・
秘仏公開でも・・

よかったんですけどーーー!!(爆笑)



下ネタで締めくくるぜ、ベイベー☆


ふ。
おそまつ。
[PR]

by tahike | 2007-06-01 20:44 | 日記