祝われてアベノ。

アンケート企画協力on願いマッスル。
アンケートフォームはこちら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ただいまんもす。

車で奈良⇒ならまち⇒渋滞であせり、車を置いて・・⇒天王寺・アベノ。

なんともまあ、慌しい一日でした。

奈良は薫ちゃんと二人ドライブ旅。

CUEソングを熱唱しながら、Let's法隆寺。

んでもって、ならまちでお茶。

渋滞にハラハラしながら私の家に車を置いて、次は天王寺へ。





Yayoiちゃんと合流して、3人で晩御飯。

この集まりを決めるとき、「3人で会う」のをこだわっていた薫ちゃん。

私は勝手に・・
もう一人のTEAM☆O、徳島藩士ちゃんのお祝い事があるので・・。
プレゼントかなんか決めるのかと。
てっきりそう思っていた。

それが・・・

私の誕生日祝いだったとは(爆笑)

勘違いも甚だしいぞーわし!
気づかなすぎでめっちゃ恥ずかしかった・・・。


プレゼントにこんな素晴らしいブツを頂いてしまった(笑)

a0064089_2159202.jpg


Yayoiちゃんからは「焼酎・喜界島」!
薫ちゃんからは
「34回記念 ご存知!●●●●(本名) お誕生記念 優勝」トロフィー!




a0064089_2222357.jpg


なんて素敵なんだ・・・。爆笑したものさ!
(この文字を彫って貰う依頼するの恥ずかしかったやろな~)


ほんとにビックリしたわ~。
お二人とも、ほんまありがとうな!
大感謝!(投げキッス☆)


しかし2年連続で、プレゼントに焼酎を貰う女って・・・・
・・・・どうなんだ!?(爆笑)




PS :「DONBURI亭」CM2回出くわしました♪ナーイト♪スクープ♪(が、初見。)
[PR]

by tahike | 2007-06-02 22:14 | 日記