前のめり~落ち込んでます。

アンケートは今週木曜で終わります。
ご協力on願いします!!

アンケートフォームはこちら。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まだ、CUEさんの会報は来ていません。

が。


知っちゃいました。

FC会員限定イベントの内容。



昨日夜に友人から一報が入る。

驚愕。

今日、別のCUE友ちゃんに聞いてみる。

やっぱり驚愕。


海外なんて行けません。
北海道行くのにもヒーヒーいってんのに。

しかも平日なんでしょ?
仕事休めませんって。

いったい誰が行けるの?
仕事してたら行かれへんやん。

家庭持ってる人なんてもっと無理じゃないか?

カネモッチな学生しか行けないのか?


5日もスケジュール押さえられるなら、せめて全国何箇所かを回ってさ。
イベントしてくれたらよかったのに。

北海道までイベント参加できない人が、少しでも行ける様に。
沢山の人が参加できるイベントを考えて欲しかったよ。



ああ、年末のファンミは無いのかな。

「ファンミ2007」なんて銘打ってるそうで。

年末のファンミ絶対行こう!って張り切ってたのにな。

音尾くんに伝えたい事もあったのに。
今度こそ、ちゃんと鈴井さんの眼を見てハイタッチしようと思ってたのに。
(って言うか、すでに当たる気なのが恐い・・)


マレーシアinファンミ。
行ける人はいるんだよなー。なんやかんやゆうても、羨ましい。
ジャングルリベンジ大好きな私は、更に羨ましいなー。

やさぐれるぜまったく。



ほんとにねえ。
頼むよCUEさん。


がっくり。

愚痴っぽくてごめんなさい。

でもほんま期待してただけに・・ショックなの。

ぷすん。
[PR]

by tahike | 2007-06-04 20:53 | 日記