アンケート集計結果、その一!


先日行わせていただいた、アンケートの集計結果を発表いたします!

総勢39名もの皆様にご協力いただいた、「50000HIT記念アンケート」。


ではでは集計結果を、華麗に?大発表!!




◇ お住まいは?

1位 関西・・18名
(やはりホーム関西が一位でした!これからもよろしゅうに♪)

2位 関東・・8名
(初盤戦、関東勢が多かったです♪)

3位 北海道・・6名
(正直、ビックリしました~。何だか嬉しいやら恥ずかしいやらです、はい。)

4位・・四国・・3名
(これまた、どうでしょうさんゆかりの地!嬉しいっす♪)

後は、東北・中国・九州・・・各2名様でした。


◇ 性別は?

女性・・・37名
男性・・・2名


◇ どなたのファン??

1位 大泉 洋・・・・23名
(いやーすごいですね。洋さんぶっちぎりの一位。
「にょういずみさん」やら「大泉大先生」やらと色々な表現が目立ちました 笑)



2位 鈴井貴之・・・・5名
(えー、忘れがち?ですが子トラを公言しております私。
この結果、アッパレ。)



3位 TEAM NACS・・・・3名
(きっぱりと5人、ということでせうか。
一人を選べねえ、と。潔し。)


4位 佐藤重幸・・・・2名  嬉野忠道・・・・2名
(うれしー人気!
シゲ氏は「洋とシゲどちらもなの♪という方が幾人か。)


森崎博之・・・・1名(2.嬉野忠道と記名あり 笑)
安田顕・・・・1名
音尾琢真・・・・1名

他は、「大泉&音尾さんの間で揺れている」
「洋ちゃん(ちょっぴり琢ちゃん)」など。


◇ どうでしょうファン?CUEファン?

水曜どうでしょうが好き・・・・4名

CUEさんが好き・・・・0名

どちらも好き・・・・35名

意外にもCUEさんのみ好きな人は居ませんでした。
いるかと思ってたの。



◇ ご自身のHP・ブログはお持ちですか?

持っている・・・・23人
持っていない・・・・16名


◇ 「猪突猛進!」は何がキッカケで?

「バカ列車で行こう!」さんより・・・・20名

他ブログ様のリンク・・・・8名

キーワード検索で・・・・7名

tahikeがコメントを残していた・・・・3名

その他・・・・1名

(「バカ列車」さん有難うございます・・。その他は「西島さん繋がり」。
話題に出さなくなりましたが、ちゃんと今でも好きです!)



◇ このブログの訪問度は?


ほぼ毎日・・・・19名

週に2・3回・・・・12名

週に1度程度・・・・6名

月に何度か、今回が初めて・・・・1名
(初めての方もアンケートに答えてくださって嬉しいです。
ほぼ毎日来てくださる方も多くて、ありがたい!)



長くなったので、続きはその2で~~。

色んな答えがかなり面白かった「妄想質問」から続きますぞい。
[PR]

by tahike | 2007-06-10 17:51 | 日記