アンケート集計結果、その二!!


その一の続きでござんす。




◇ 【妄想質問】
どうでしょう祭の扮装、なんに扮装する??


1位 タコ星人 ・・・・9名
予想通り!扮装と言えばこれですね。

2位 onちゃん(簡易on含む) ・・・・4名

3位 大泉校長 ・・・・3名

4位 体操さん・・・・2名
4位 noちゃん(山賊noちゃん含む)・・・・2名

あとは・・

ラベンダーマン・お遍路・雪んこ・なまはげ・金髪のアメリカ人・登山家・花瓶・トックリetc。

【思わず笑ってしまった回答編】

「写真家になってバズーガをぶっぱなしたい!そのためにまずパーマをかけます」
(いやあ・・・アンケートのしょっぱなに頂いたこの答え。
爆笑しましたねえ。この「そのためにまずパーマをかけます」に胸打たれました 笑)

「メタリックな服を探したい」
(もはや扮装ではありません。
「メタリックな服を探したい」このシンプルかつ言い切りよう。
一瞬・・・「カリスマかい?もしやッ!?」と思ってしまった回答です。)


「白塗りして「やあやあ鈴井貴之ぃー!!」」
「一生しそうにないので」と書かれていましたが、是非やって欲しいです。
世界観が変わるかも!?


「バンジョー兄弟の兄さん」
「でもあのメイク姿・・ミスタさんに会わないようにしなけりゃならない」と。
いや、是非ミスタさんとコンビでやって欲しい(笑)私はその姿をニヤニヤ笑いながら眺めるのだ。


あとは・・

「ウエディングドレス」「看護師」
(あははは)

さてー私tahikeは何に??

「登山家になる」
色々考えて、「たっくん」か「バンジョー」か「ダイビング女将」か・・。
迷いに迷って「登山家」。
そこいらじゅうで「アタック完了しましたー」やら「ビバークします」といいまくります。
手をこすり合わせ、はぁ~と息を吹きかけながら!



◇ 【妄想質問】
6時間、誰と何する??


とにかく妄想が爆発されてましたなあ・・・皆さん(爆笑)

多かった答えは

「大泉洋とおうちでまったり」

「洋ちゃんとカラオケ(歌ってもらう)&ひたすらトーク」

「どうでしょう班とドライブ&ちょっとでも旅を」

「おにぎりツアー(私はまみちゃん役)・美味しいもの食いだおれ」

てとこでしょうか。

後は「D陣と副音声」「うれしーのお話をじっくり聴く」「おやびんに弟子入り、大鈴さんファッションショー」etc。

【印象的なお答え編】

「飲む」の答えが多い(笑)

荒々しいですなあーーー(笑)

・顕さんと飲む
・社長と飲む
・シゲと飲んで残念話を聴く
・顕さんと飲み比べ(モリと語り合うもよし)
・CUE事務所の忘年会に潜入


んでもって

・NACSと香川うどんツアー
・シゲの顔を堪能する
・シゲとオフロード体験(シゲを失神させる)
・鈴井さんとドライブ

など。

もうねー書き出すとキリが無い!!
何故かシゲちゃんとなにかしたい人が多かったわ。

皆様の妄想魂が炸裂しておりました(笑)面白かったーーー。


さて私は。

また迷いました・・(笑)

鈴井さんはねえ、緊張して多分ダメ。
酒の力を借りないと。でもそれだとなあ・・酔っ払って話した事忘れそうでね・・。

D陣と副音声も魅力!!

でも。


「音尾くんと色々トーク」
公園でも、どこでもいい。
色々お話したいですね~~~。
聞きたいことイッパイあります。話したい事いっぱいあります。
(ノーマルな答えだけに、結構本気度が感じられてちょっと恥ずかしい・・・)


◇ 5年後・10年後もNACSを応援し続けますか?

もちろんです・・・・31人

どうだろう?自信が無いかも・・・・3人

その他・・・・5人
(「50年応援する」なんて答えも。
あとここに書いていいのかわからんかったので残しませんが。
同じ事を思ってる方がいてビックリしました。)



◇ 一生どうでしょうしますか?

もちろん!・・・・38名

自信なし・・・・1名



◇ 最後にtahikeにメッセージを!

こちらも沢山素敵なメッセージを頂きました(涙)

「一度お会いしたい」と言ってくれる方がチラホラいらっしゃってねえ。
いやーーー光栄ですわ・・。

正直ねえ「ウチのブログってどうなんやろ?」
と悩んでみたりしていたのでね。
かなり勇気付けられました。

ゆるい更新のブログですが、これからもどうぞ宜しくおねがいします!!(深礼)
どんどん遊びに来てください!

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!!



「感謝感激日々是猪突猛進」

tahike。
[PR]

by tahike | 2007-06-10 20:36 | 日記