オーラと想い。


観ましたよ、『オーラ』。


なんでしょうかねえ。
あの緊張感。

もうねえ。
大先生ご登場と共に。

ほとばしる緊張感。

別に私のことを見てもらうワケでもないのにねえ。

CMに入ると速攻で
『なんかもうだめです・・・』とメールでお友達に泣きつく始末。





ちなみに私はこの手の「スピリチュアル」?的なものは話半分な人間です。

めっちゃ信じるわけでもなく。
めっちゃ信じないわけでもない。

多分ねぇ、あの大先生の緊張感がビシビシに伝わっちゃって。
そこにあれですよ。

「北海道と東京のハザマで揺れる」
話をされると

ダメでした。

なんとなく、そのことに悩む、とゆうか。
色々考えてるんじゃないかなー、と。

実は。

思ってたりしていた私。

「あ・・・やっぱり考えてたんや」
と。

一緒に観ていたオカンに気づかれないように、ポロリと涙。

あとは、「NACSの足並み、うんぬん」のところかな。

まあ、そりゃ、ね。
いろいろあんだろう。
それは、きっと大丈夫だと。

でも
ふっとそのとき思いだしたのが。

TRで洋さんが言ってた事。

『「皆が僕達を支持してしてくれるのは、得体の知れない仲の良さ」も一因だと思う』
っていってたでしょ?

私ねぇ、そこを意識しすぎてシンドクなったりしてないかな?
ってちょっと思ったんだわ。

もちろんNACSが仲がいいのは凄く嬉しいし、大好き。

けど

「ファンがそれを求めてるから」って頑張らなくてもいいんだよ、って思ってる。

自然で居て欲しい。
そう願ってます。


お風呂入りながら色々考えて。
また去年のファンミでの洋さんを思い出して。

上向いて下向いて泣きそうな神妙な顔で。

最後の挨拶で泣き出した、あの時のこと。


あの時からずっと思っている。

『大丈夫、大丈夫やから・・・。
み~んなずっと応援してるんやから。
あなた達が良い仕事をして充実してくれてたら。
私ら皆嬉しいんやから、さ。』


それに尽きるんだ。
なんやかんやあっても

私は
その想いに尽きるんだ。






・・・・と何となくかっこつけたシメ方だけど。
これ番組の感想じゃねえべな(笑)


まあそんな熱い想いを酌んどくれ。

おそまつ。
[PR]

by tahike | 2007-06-17 17:37 | 日記