夕焼け


久々に社長室が更新されていた。


お久しぶりな鈴井さん。
そんな真夜中?(北海道では明け方?)まで仕事してたのかな。
やっぱり忙しそうで。
体調崩されませんよう。

もう来週はCMJですね。

この更新された記事の中に
「後半忙しくなるからCUE全員集まれるのは今年最後かも」
の記述。






そか・・・。
会いたかったなあ・・。


その後。

「12月のファンミは開催できそうも無い」

ん~~
んん・・・・


そっか・・・。

ちょっと期待してたんやけどなあ。
実は、CUEさんに聞こうと思ってたのよ。
「12月、ファンミ開催されるんですか?」と。

もう落ち着いたので、そろそろ聞こうかと思ってた。

でも。

「開催しません」の決定打を聞くのがイヤで聞けなかったんだす(笑)


なんてナイスタイミングな(笑)

ああ、そうですか。
そうかそうか。

まあしゃあないか・・。
(と言いつつも結構落ち込んでいるかも 笑)

後半忙しくなる、ってのは個々に色々なんかあるのかな。
楽しみにしとこ。


夕焼け。

最近になってから夕焼けを眺めたり綺麗な景色を眺めたりするようになった。

『ふお~』っと気持ちがほぐれる。
眺めて考え事したり。


若い時にはなかったな・・こんな感覚。

私が歳を取ったということなのか。

それとも人間的に余裕が出来たという事なのか。

後者であって欲しいと思うのだけれど(笑)ふ。
[PR]

by tahike | 2007-06-18 20:45 | 日記