ただーいまっ!


a0064089_20343930.jpg

HTBにポストカード・直筆が飾られてました。
ロビーのライトが写ってんなあ・・・・。残念。



北海道から戻りました。

一泊二日なんて・・・あっちゅーーーーま!!

帰りたくなかったなあ・・。今既にまた北海道に行きてえもんなあ・・・・。
ほんとにナイスシーズンでした。

さわやか~~で
そよそよ~~~で
ウハウハ~~でした。



突然「今、北海道なんだあ!」とブログに載せようと思ってたの。

だから誰にもヒミツでした。
この旅を決めたのは、ずい分前。

CMJの日程も発表前だったかな。

だからねぇ、開催が発表されたときは。

なまら驚いた。

一週ずれてりゃ・・・
参加できたかもしれん・・・

驚愕でした(笑)

そして私の残念体質を呪いました。


今回は久保田利伸×KREVAのジョイントライブを観にいくのが目的。
千秋楽が土曜・しかも・・・

札幌!!

久保田好きの幼なじみと、久保田も好きだが札幌はいつでも行きたい私。

『いっちゃうかあ~~!』と。

言うワケに相成りましたのです。


※ライブはもちろん!最高でした♪
メラメラに燃え上がりました(笑)若干KREVAファンの若さにひるみましたけど・・(爆笑)。
久保田の上質のR&BとKREVAのHIP-HOPの融合は凄かった。楽しかったなあ。
「久保田、ライブハウスでまたライブしてほしいなあ・・」と切実に思った。※





ライブ以外は、ひたすら「CUE関係」と「どうでしょう関係」の地を訪ねておりました。

友人はファンじゃないんやけど・・。
快く???無理やり??付き合わせてしまい。

しかも私の喜びテンションにビックリしていたようです(笑)
(抑えてたつもり・・なんですが。)

感謝・感謝。
付き合ってくれて感謝!


んでもって・・・

ブログを見たお友達様方。
驚かせてごめんちゃい!

驚きメールを見てちょっと面白かった・・(えへへ。すんませーーん。)




近々、写真とともに旅の記事をUPしようと思ってます。

良かったら、見てください♪
[PR]

by tahike | 2007-06-25 21:04 | 日記