爆笑3連発。



昨日のお話。

週の真ん中・水曜日。

仕事行くの、ダル~イ。

バット・But・しかーーーしっ!!

水曜は♪
嬉しい日になったよねえ。

夜10時は《ホタルノヒカリ》 安田さ~ん!出番ですよ!

11時は《水曜どうでしょう・Classic》ありがとう!KBS京都さん!!

12時は《おにぎりあたためますか》眠くなる魔の時間だが起きて観るんだもね!


最高だぜ。ベイベー!

ああ、これで琢ちーの姿も毎週拝見できたら・・なんて。
ぼそっと言ってみちゃうぜ!ベイベー!!



何に爆笑したかって?

まず一つ。

ホタルノヒカリ・二ツ木さん。

何てセリフやったか忘れましたけど。

高野ぶちょーの鼻をチョンチョン、て指先でやったとこ。

あの少しばかりのぎこちない指。

「うはははははは!!」と爆笑。

ああ、その指がずれちゃって・・
藤木直人の眼を突いちゃわなくって良かった・・。

あのドラマは二ツ木さん目当て100%で観る事を私はここに宣言します。
(内容に興味ナシ!!)


どうでしょうClassic

昨日から、KBS京都さんで始まった、「どうでしょうクラシック」。

「リターンズ」を応援していてくれていた、あの事務所は!?
「クラシック」になったらどうなるのか??

・・・・はい。
引き続き、応援してくれております。

『原田社労士事務所は
どうでしょうクラシック
応援しています』

も。
も!
も!!
(爆笑)

ありがたや~、ありがたや。

文字も懐かしい丸文字仕様にチェンジされてました(笑)

わっかいわっかい、イカサない洋さんとギラついた獣の眼をしたミスタさん。

ありがたや~、ありがたや。



おにぎりあたためますか


四国キャンプ・第三夜。

マイクを通して出来るモノマネ,By 車酔いシゲ。も面白かった。

うどんを踏んで・・
いつしかビニールが破れ、靴下でじかに踏んでしまっていたシゲ。
これもいかにもで笑った・・・。

が。


ひと目見て大爆笑したのは、これね。

『祖谷温泉の露天風呂に、洋&シゲが並んで入ってる際の・・・・・。
・・・・・・秘部を隠してる●の大きさの違い。』

洋さん⇒●・・小。
シゲ⇒●・・大。

あっ。
そーかそーか・・

シゲは・・でかいそうやからねえ。

あはははははは!!!


あからさま過ぎて、大爆笑。


いやはや楽しい、水曜の夜。
毎週楽しみだねえ。あは。




追記 : てんちょ・・。もしや物産展・・大阪ですか??(期待中)
[PR]

by tahike | 2007-07-12 21:56 | 日記