なんでだろ~う、なんでだろ??



実に懐かしいフレーズです。@表題。

いやもう、しょうもない話なんですけどね。はは。











アミューズさん運営のNACSさんHP。
トップに、【GHOOOOOST!!】の画像が出るでしょ??


何故か出なくなった

しかも急に。

データを読み込んで
33%のところで止まる。

そこでチカチカチカチカ・・
33%・・33%・・33%・・33%・・・・・・


そこから動かない・・。

何をどうしても。
色々思い当たるとこをいじっても。

ダメだ。

スタッフレポートとかは見られるんやけども。
なんで急に画像が出ないのか?

33%で止まるのは・・

33歳児さんの残念パワーを
示すのか??

(むりくりかい??いや・・33て、と思って;)

お手上げ。
OH MY GOD。





もう一つの《なんでだろ。》


●あと一ヶ月でGHOOOOOST!!観劇やぁ~~~♪

待ってろ~~!東京!!

お洋服買ったしぃー
靴も買ったしぃー
バッグも買ったしぃー

『るるる~~ららら~♪』
(その辺くるくる回って、ナイススマイル振りまき中)

でも
今日。
はた、と気づいた。

まだ足の確保してないやん。

一番肝心やん。

『・・・・・・・・・(- -;)』

(いやね、友人の会社で新幹線安く取れるから・・頼んでるんですが。
音沙汰ないな・・)

ちょっと焦ってま。
(遅い?)




●ちょこっと話。(NOT なんでだろ)

モバの琢ちんインタビュー。
「R&Bやってみたい」

ぬぉぉぉぉ~~!嬉しい!
同じジャンルの音楽が好きなんて、嬉しい!

久保田も聴いてみてー
F.O.Hが好きならきっと好きなはず!

携帯握り締めて、部屋中転がりまわる勢いで喜んでやったさベイベー!!

LOVEだぜ!
イェイイェーイ!!
[PR]

by tahike | 2007-07-18 20:46 | 日記