んちゃ。


眠い・・・・。


連日夜更かし(=私の場合DVD鑑賞)のせいでやたら眠い。


ハナタレのシゲっくんマペットを操る顕ちゃんにメロメロになりました。
(只今昔のハナタレ絶賛鑑賞中)

なんだ・・・あのかわいさ・・。
『シゲっくんでぇす!(ハート)』

真夜中絶叫したも・・。ああ。顕さん・・。
にくそい・・。

あ、どうも。
tahikeどぅえっす。

夢を見ました。





「365日夢を見て、それを覚えている」

なんだか訳のわからない自慢をしていた
33歳児さんのような人間ではない私。


たまーに見る夢。
それは中々強烈に記憶に残る夢。


こないだ見た夢。

私は、札幌大通のPARCOに居る。
去年CUE展の際・・
写真を撮りまくったNACS+鈴井さんのパネルが飾ってた場所。


ボーっと立ってた。

すると、前から友人が一人ずつやってくる。

記憶の中の最古の友人・・幼稚園の頃~最新、CUE友さん各位まで。
一人ずつ。

すれ違いざま、私をガン見・・こう言って去っていく。

『んちゃ!!』

「・・・・・・・・・・・。」
(固まってる私)

ちなみに全員、懐かしいアラレちゃん帽子、おかっぱ、黒縁アラレめがね。
鼻の横にはでかいホクロ。

ずんずんやってくる友人達。
立ちすくむ私。



起きて「なんや・・・あれは??」と呆然。

面白いけどさ。

寝ても冷めても「?????」な感じでした。

夢の中ではビックリして返せなかったので、ここで返しとこう。


『んちゃ!!!』


以上。
間抜けな記事、おしまい!
おそまつ。

実におそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-07-24 21:13 | 日記