観たかったなあ。



朝、寝ぼけて階段を踏み外し。
足首を激しく捻挫。

思いっきりスッ転び。
(家だから良かったけども)

まともに歩けません。
足首は只今、2倍に腫れあがっておりやす。

tahikeです。

こんばんは。



最近ほんとダメねえ。私。ふう。





天神祭に沸いております、こちら大阪。

「歌の翼~」が上演中ですね。

にやぁ~~行きたかったなぁ。


ど・平日。
平日休みは今月もう取れない。

終業後は開演に間に合わない、つーことで。

観劇をあきらめたのさ。

みや~ぁ、観たかったなあ。

観劇される方々の感想を楽しみにしております。

心優しき皆々様は・・・きっと感想を上げてくれるよ、ね??ね???

短い滞在だけど、大阪を少しでも楽しんでくれるといいね。安田さんね。
かっぱ横丁行けるといいねー。
ああ・・・短髪顕さん観たかったな・・。
(ヒツコイ)



目覚ましアラーム@携帯を琢ちゃんの
「ビチビチッ!!」(テンション高バージョン)に変更。

スヌーズ仕様なもんで

「ビチビチッ!!」
「ビチビチッ!!」
「ビチビチッ!!」

と朝からええ声満喫。

で、

階段踏み外す(笑)

あーあ。
痛えなー。
足も、私も・・・・。
[PR]

by tahike | 2007-07-25 20:20 | 日記