走る。


私は今、走るなんて滅相もない状態ですが。

気持ちは走ってます。


来月の「GHOOOOOST!!」に向けて。

ゴォゴォゴォゴォォォォォォォ~~!!!と。

もうすんげー楽しみ!
すんげげげげーーー楽しみ!!
ずんげげげげげーーーたもしみ!!
す・・・・・
(もうやめとこ)

一年ぶりにお友達と再会すんのも、めちゃんこ楽しみなのーーーぉ!

去年は札幌で「再会」というお祭りに熱狂し。
今年はほんとに友達と「再会」。

嬉しいネェ・・。

明日は大阪ブルーノートでライブ鑑賞。

ライブ前に、プレゼントを探しに行く予定。

来月、お芝居鑑賞のときに
音尾くんに差し入れする・・
プレゼントなのだ。


何にするかは決めてて。
明日最終決定、絞り込むのだ。

いやーバカだ。
熱に浮かされてるぜ。私。
てやんでえ、ちくしょう、バカヤロウ!!やっちゃうよ!バカやろう!
注: シラフです。


でもねー
「GHOOOOOST!!」以降、
CUEさん関係のイベントが入ってないのがねえ。

寂しかったりするわけ。

贅沢な悩みだと分かっております。
バカはバカなりに・・。


おそまつ。
[PR]

by tahike | 2007-07-27 21:08 | 日記