人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「あっつい。」


先日の記事の皆様の。

妄想っぷり、名乗りあげっぷりに

果てしなく爆笑させていただきました。
諸所諸国のバカの皆さん、ありがとうございました。

素敵な友人が沢山いるなあ

いや~幸せ♪

とニヤニヤしっぱなしでした(笑)


こちら大阪。

暑いです。




あっつい中、髪を切ってきました。

別に奇抜な髪型にするわけでなく。
いつもと同じ。

いやーおもんないわ。私。

保守的だわー、私。


20代前半の時は、ツイストパーマでチリチリ!ボハボハ!!にしたり
いきなりバサー!!と切ったりしてたのになあ。
もっと若いうちにアフロとかドレッドとかしとけば良かったなあ。

この歳じゃ、冒険心がでねえ。
(道徳上どうよ?)

しかし。
カット中のあのどうでもよい会話が苦手な私。
担当さんが変わったからねえ。信頼関係構築中。


必死で会話の糸を探る美容師さん・・
必死で盛り上げようと会話をする私・・

疲れた。


アフロ、で思い出したけど。
(昔ベーさんはアフロがトレードマークだったのよ。
多分30代以上の方しか知らないと思うけど ^^;)

秋にある鶴瓶師匠の落語。

観に行こうかなあ。
迷ってます。

落語はずっと興味があって、行く機会を伺ってたの。

でも大阪は平日か~
香川まで観に行きたいなあ~
んあ~んあ~


自分の中で、うだうだ検討中。


あっつい。

by tahike | 2007-08-05 16:33 | 日記