夏休み中。



11日から9日間!(今年長いの)
絶賛夏休み中のtahikeです。


夏休みに入るなり、どうでしょうさんの件なんかで凹み。
なまら不安な思いもしましたが。

色々腹の立つ事を小耳にも挟んでおりますが。

もう
「彼らの決めたことを受け入れる」
「これからも、一生どうでしょうする事に変わりなし」

と落ち着いたので
これでこの話はおしまい!!





昨日は泉州方面へドライブがてらお買い物。

海はキラキラ☆太陽ギラギラ・・・
(し、紫外線がこええ・・)

海を外に出て眺める勇気のない30代女2人は
車から眺めるのみ。


コレ。
某ショッピングセンターにて発見。

a0064089_19143911.jpg



「あわわわ・・成田くん!!」


20年ぶりにお姿拝見しました。

最後に見たのは20年前の「少年御三家ライブ」
※光GENJI・男闘呼組・忍者のユニットが当時あったの。

しかも
これをともに発見したのが

当時、一緒に「少年御三家ライブ」に行ってた中学時代の友人(爆笑)

『老けたねぇ・・・』
『いや、お互い様やろ!20年も経ってんねんで』


あまりの懐かしさに
「TIME ZONE」 by男闘呼組を口ずさむのでありました。



なんて
ノスタルジーに浸っている場合じゃないべさ!

もう
今週
GHOOOOOST!!やんッ。


んきゃー
ンギャーーー!


光陰矢のごとし。
[PR]

by tahike | 2007-08-13 19:34 | 日記