イカすねぇ。


昨日はベトナム料理を食して参りました。@堀江。

チャオルア


ん~~
んまいねえ。
イカすったらないわ。
ベトナム料理わあ!


a0064089_1618086.jpg




ベトナム縦断・副音声で洋さんがお好きだと言っていた「空芯菜の炒め物」。
食べてみたかったのだよ。

ちなみにこの日お気に召したのが
コレ。

a0064089_16171931.jpg


「333」(バーバーバー)というベトナムビール。

正直、「なんぼでも飲めます・・」と思っていたのだが。
2本で我慢した。

我慢の出来る「気がつきゃ30(とっくに)過ぎじゃない!」独身女。
誰か誉めてやってください。



ちょっとした?衝動買いをし。
上手い酒に上手い料理に。
どう話にCUE話。

そして「旅の計画」。

九州の地に降り立つ計画。
まだちょっと先だけど。


考えただけでワクワク!
下調べしなくては。

そして、つり橋で愛を叫ぼう(笑)

『どうでしょうが、好きだーー!!』(ロケハン。春編のリーダー風に。)

考えただけでエヘエヘのウハウハ。
[PR]

by tahike | 2007-08-15 16:28 | 日記