祝う。


昨日は、もはや22年のお付き合い。

「元・K中バレー部補欠メンバー・夏の宴会」でした。

最低、春・夏・秋・冬と集うこのお仲間。

しかも昨日はここでもよく記事に出てくる幼なじみAのお誕生日。

本人にはナイショで。
誕生日を祝う事になりました。



プレゼントを用意して、
DVDを見ながら食事できる和食個室を予約して。

大好きなjanetのPVをサプライズで流し。

皆でお祝い。

楽しいひと時でした。


私は、このAにずい分助けられています。

精神面でも、色々と。

この人のおかげで自分を律し、見直し、考え直すことがよくあります。

悩みを相談し、共に泣いて共に悩んでくれる人です。
そして
共に喜んでくれる人。


この子と友達になれて良かったな、素直にそう思います。
年を重ねる毎にそう思います。

去年は病気をしてしんどい誕生日になったけど。
今年は楽しんでくれたかな?

では。
勝手にメッセージ。

『仕事、無理しなやー。
何やかんや気にしすぎなやー!

何かあったら、何でも言いやー。
出来ることはなんでもするから。

北海道では、あんたがさっぱり判らん場所に引きずり回したけど。
呆れつつも、楽しんで付き合ってくれて嬉しかった!
実はアンタに一緒に来て欲しかったん。

私が大好きな場所に一緒に来てほしかったん!

では。
お互いいい歳の重ね方しよう。

これからも迷惑かけるけど、宜しくな。』


a0064089_2095389.jpg






あらためて。

お誕生日おめでとう!!!

良い一年になりますように。
[PR]

by tahike | 2007-08-27 20:11 | 日記