そーだ9月だ。


なんかねぇ。
書きたいことがちんまりちんまりあって、考えがまとまらない私。


9月に入りましたねぇ。

もう今年も後半戦。
はやー。
はやいってー。

今年前半線を振り返ると、かなり充実してたねぇ。

『NACS TEN』で一年が始まり
春には『HONOR』
夏には北海道に行き
(ああ・・年内にもう一回北海道に行きてえーーー!!)

そして東京で『GHOOOOOST!!』を観て。

そうそう5月には、セレソンさんのお芝居も観れたんだよね。






TEAM NACSという人たちの虜になってから、
自分の中に趣味のカテゴリーが一つ増えそうな予感。

それは
お芝居を観る
ということ。

まだまだ入り口にも立ててない感じだし、知らないことだらけ。
でも気になるものには貪欲になっていこうかと。


さあどうなりますか?
ハマるかな??

11月には
「ナイロン100℃」さん来年の新作のチケットが発売になるみたいね。
・・・・・よし、行こうっと♪(チケット取れますように!)



サンTVさん「どうでしょうクラシック」では原付東日本がスタート。

何年前かな?
リターンズでこの企画から本腰入れて観始めたんだよなあ。

出演者の事も
D陣の事もまったく知らず。

唯一知ってたのは、
「パフィーの番組に出てた、うるさい兄ちゃん」=大泉洋、だけ。
(このころ、名前も知らず。)

字幕イッパイ出てくるし
大笑いしてめっちゃ喋る人は一向に画面に出てこんし。

でも何か面白くってさあ。
時々「???」マークが頭を飛び交いながら見ていたっけか。


・・・・・なんて事を思いながら。
・・・・・焼酎片手に飲みながら。

ふふふ、と思わず笑いながら。

時の経つのは早いなあ。とシミジミ感ずる夏の終わり。



まだまだ暑いので皆様ご自愛あれ。


今年後半戦、頑張っていきましょう(^^)/
[PR]

by tahike | 2007-09-02 19:36 | 日記