うらはら。

帰宅途中、モバを見て。


ファンミ行ったんだねー。

飛行機飛ばないんだね。
もうこの時間だと出発したかしら。
あら?まだ??

ほうほう。
社長とNACSはビジネスクラスなのか?
オクラはエコノミーか?

あら。
洋さんの上げた、容疑者「琢&シゲ」好きだわ。
めんこい。

琢ちゃん髪切ったのね。



【総評】
えー
皆様。無事、帰ってきてね。








くっそーー!!!

ファンミ行きたかったよおお!
(マレーシアは・・・あれだけどさ。無理だけど。)

鈴井さんや琢さんと話せる人がいんだなあ。

『ぐやしい・・・』

というやり取りを子魚主婦と昨日、夜中散々して寝不足。


もうファンミのことは書かないつもりだったのに、
この未練たらたらっぷり。

人間出来てませんからね。私。

「皆さん、楽しんできてね(はーと)』なんて素直に書けません。
情けないね。大人げないね。はい。


海外ファンミは今回だけにしてちょうだいな。
これから恒例になったらイヤやなー。


以下、本音編(笑)

隠してない部分もちゃんと本音です。
あしからず!


ほんと人間できてねえな・・私。


(ちょっと反省)
[PR]

by tahike | 2007-09-03 20:27 | 日記