受け取り&さがしもの。


ほいー。
受け取ってきました!


a0064089_19552721.jpg




待望の。
「本日の日記」本。

HPの「本日の日記」を書籍化して欲しい、と記事にしたのは
(↓この記事。)
「ええっ!?それ期待していいのね?」

まだブログを始めたばかりの頃の、初々しい私が書いておりました。
約2年前のこと。

やっと手に出来ました。

レジで手渡された時は、嬉しくて嬉しくて。
ビニールに透けて見える「本日の日記」の文字をじーっと見つめていました。

今はまだ中をパラパラと見ただけです。
じっくり読もう。


そして、もうちょっとしたら
紀伊国屋さんで保存版を購入しよう、と思っておりますです。
うふ。







そして会報も到着。

何らかの先行予約とかー、イベント情報を期待していましたが。
ナッシング。

しょぼん。


洋さん主演の「アフタースクール」に琢ちゃんも出演!

うれしーーい♪(ゲンキンなヤツだ)

お写真の琢ちゃんの前髪。
真一文字にピシっとしてる(笑)
かわいいぞ。コノ。
大阪でも公開してくれよ~たのむぜベイベー。

「社長室からの風景」
旅?
どうでしょう??
どうでしょうの旅かな?

それとも個人的に何か・・?
気になる。


そして探し物。

モバやNACS HPで見て、ずっと気になってた、琢ちゃんのタバコの銘柄。

洋モクだよね?とは思っていたの。
でも分からずじまいで。

ンガっ。しかしだ!

マッスルシスターさんの所にお邪魔して判明した!
(マッスルさん、記事リンクごめんなさいです・・)

「ナチュラルアメリカンスピリッツ・メンソール」だって!

なんてオシャレくさいんだ!
何だか長い名前がオシャレくさいじゃねえか!!
タバコのマークまでめんこちゃんだ!琢ちゃん!

早速、会社の帰りにタバコ屋さんを4軒巡るも。
発見できず。

しかも
心の中で

「ナチュラルアメリカンスピリッツ・メンソール」

「ナチュラルアメリカンスピリッツ・メンソール」

と唱えながらグイグイ歩いていたので・・

3軒目で

「ナチュラルスピリチュアル?メンソール」
はありますかッ?


と言い放つ始末。
(返事は「は?」でした)

一軒のお店は取り寄せしてくれると言ってくれたんですが。
1カートンから。

うおーい
実は私。

禁煙中なんですよぉ。


どおする私!
(でも、一日2~3本吸ってるから完全禁煙では無いんだなあ。とほ。)


どうするんだよ、私ッ!
(結局1カートン買ってるよふな気がするなあ。とほほ。)


ビチビチッ。
[PR]

by tahike | 2007-09-05 20:31 | 日記