人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キメタゼ。



先日記事にした、一人旅の件。

本日正式に申し込み完了!いたしました~~。
(はふー。やれやれ。)


やっぱりね、一番行きたい場所ね。

北海道・札幌へ。

一泊二日の一人旅でございますッ!



ちらとコメントのお返事に書かせていただきましたが。

ホテル+エアーのツアーは、希望便が軒並み満席。

ものすご早い往路便か、
(割り増しが恐ろしく高い)

ものすご遅いのしか無かったの。

復路便は千歳を10:00発とかしか無いしね。

で。

モチコさんが教えてくださった、「エアー会社のツアー」。
(リンクすみません!)

なるほど、と思い。
JALのHPを覗いてみました。

したらさ。

希望していた便がまだ少し残ってる!
JALのマイレージも貯めてるし・・・

これ、ええんちゃうん??

ちょっと予定よりも割高になるけども!
ここで迷ってて残席がなくなったらワヤやー!

どりゃー!!
(申し込み、クリック。)

本日コンビニで代金を振り込み。

正式に申し込み完了!

コレくらいの事で大騒ぎするのはほんとに恥ずかしいんですが(笑)
自分的には結構、大決意なの(照)

色々アドバイスいただいた

ユウさん・きょうこちゃん・モチコさん
マッスルシスターさん・mhr1183さん・handbellちゃん。


有難う!!!
愛してるぜ!
ベイベー!!
(四方八方に投げキッス中)

(ほんとに有難うございます。)


さあ、出発は約一ヵ月後。

テーマは
【詰め込まない・フリーな気まま旅。】

どこまでも気ままにブラブラしたいと思っとりますです。
ボケっとしまくってきます。







えー
ちょっと毒舌突っ込みを最後に。

月曜のCUE HP、副社のスタッフノートを読んで。

シャインリョコウハ
キューサンダケデ
イッテクーダサーイ!!

(ダバオさん口調で叫んでしまいましたもの・・・。あれ読んで。)

by tahike | 2007-09-11 20:38 | 日記