鬼が笑う。


怒涛の2週連続・3連休ウィークも終わり。

お休みの時間の過ぎ方ってホンマ早いなぁ~。
明日は仕事が忙しいなぁ~(ちょっとブルー)


昨日、HONOR大阪公演中に
もリーダーが食されておりましたNU茶屋町・「糖朝」さんへ行ってまいりましたねん。






a0064089_16123640.jpg


実はもう3度目ですねん(笑)マンゴーフルーツ仙草ゼリー。

リーダーはこれより「マンゴープリン」の方が高評価だった?よな。

でも私・・

何気にこちらの方が好きかも。
フルーツの甘味、ソースの甘味。
ちょっと苦い(仏壇みたいなフレーバー)のゼリー。

ん~肌に良さそう・・・♪


で。
昨日は前にちらと予告していた「いっそ九州」の旅のご相談。

二転三転・腸捻転、まあ色々と頭を抱えて悩みましたが。

無事予約も全て完了!

来年のお正月休み中に決定!
まあね、ご予算がちょっとした海外旅行に行けちゃう金額になり。
ビビりましたが(^^;)


大分・竹田~高千穂~綾~日南海岸!

姫ダルマだー!やまなみ街道もー!どうでしょうさんお気に入りの「綾陽亭」に泊まるぜ!
つり橋に、鬼の洗濯岩に・・・・モアイを発見して転がり落ちてやるもんね!

西日本縦断&絵はがき2の素敵コラボ旅。
「どうバカ」ならではの旅。イェイッ!


新年早々
やっちゃうよ。バカやろう。
[PR]

by tahike | 2007-09-24 16:32 | 日記