SATCが動き出した!


こちらに来ていただいてる方々で・・
この番組を好きな方って居るんだろうか?
(居ない気がするなぁ;)


でも書かせて。
嬉しくって抑えられないからぁ!!

やっと動き出した!

Sex And The City,THE MOVIE!!

待ってたよぉッ!
ほんとに実現したんやぁーーー!

9/19日にNYでクランクインした模様。
a0064089_20392830.jpg


ああ。キャリー!ミランダ!シャーロット!サマンサ姉さん!!
また観られるの・・。
ほんとーに嬉しい。

USでの公開が来年5/30。
日本も同時公開してくれたらいいのになぁ。

日本での公開の前にDVD BOXを買いたいところです・・と言い続けて何年経った?
(ああーーーまじで。)


もしまだ未見の方。
気になるなら絶対観るべし。

日本のしょーもない恋愛ドラマに飽き飽きしたアナタ。
絶対観るべしッ!

私の今まで観た全てのドラマの中でNO,1なの。

どんだけ笑い
激しく同意し・・観ながら怒り。

どんだけ泣いたかわかりません。

30代~40代の女心を鷲掴みするドラマです。


ただ・・
Hネタ満載!!なのでそれが苦手なら話になりません(笑)


あと・・
月9大好きなのぉ~(ハート)
って人にも向かないと思います(笑)
[PR]

by tahike | 2007-09-25 21:01 | 日記