人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい。


遅ればせながら。


嬉しい。_a0064089_20321363.jpg



討ち入り完了。







ウチの町に1軒しかない下村商店さんにはー
DVDがぁー
なんとなんとー

朝の4時にしか入荷しないと。

で。
先ほど帰宅途中で受け取り。

今しがた、ドキドキしながら開封し。

ポストカードでまず爆笑させていただきましたわよぉー!

嬉野さん。
まじで
狂気。最高。

ミスターの「私を苦しめたもの」三部作。

最高。

洋さんもいいねー。
ただ・・
ただ・・・・

「色を塗って藤やんに送りつけよう」のやつ。

妙に男前に書かれたご自身と。
まんまるいお顔のミスタさんは如何な者か、と(笑)


今日から観ますよぅ。

何故か今日は「どうでしょうクラシック」の放送が無いしねぇー。(哀)
途中、「おにぎり」を拝見して、
ズパッ!とまたDVDを観ますよ!

幸せだにゃあ・・・。

さて今日の私は何時に就寝するでしょう?ニヤニヤ。

もう皆さん全部観たのかなー。
副音声かな?

お互い楽しみましょうぜよ!




※ 「おにぎり」DVDなんだねぇ。ハナタレ期待したのにねぇ。かなりショック。あぁ・・。

by tahike | 2007-09-26 20:47 | 水曜どうでしょう