ちょっとした廃人の出来上がり。


● 昨日深夜0時。
「おにぎり」観る。シゲが最高で思わず「あの人はすごい」と深夜、メール盛り上がる。
ていねっていいね。

何度か観返してしまう。

● 深夜1時。

ようやく「どうでしょうDVD」に突入。
212・主を全て観て力尽きる。

● 今日、朝5時。

本当は副音声も全部網羅したかった・・昨日のうちに。
悔やむ心が騒ぎ出して、5時に眼が覚める。

212の副音声を聞く。全部聞いた・・

● 夕方、4時。

爆裂睡魔が襲う。
マウスと間違えて電卓を握り、びっくりする。

何度がPC画面を見つめたままフリーズ。


● 夜、7時。

駅のホーム。
ベンチに座り、フォトダイ。
「・・・・!!!あ、アチョー拳収録してる・・・!!」

見たいみたいミタイmitai・・見たいみたいミタイmitai・・・・・!!

涙目on the ベンチ。
切ないねぇ・・。
「ああ、ハナタレ。アナタはなぜ北海道ローカルなの?」
琢さんのお顔いっぱいに「主」の文字。

主人公だから、主。
ただそれだけなのに。
ステキすぎる。

でも見れないのよここは大阪だから。

矢吹ジョーよろしく、携帯握り締め・・真っ白な灰になる。


こんな一日でした。


今日はどうでしょうDVD祭・後編。
素敵な登山家さんに再び恋をする。

明日は「HONOR」DVDに写真集の受け取りやー!

嬉しい寝不足は続くぜ。トローリィ!





藤やんさんの昨日の日記。

「すべて」の企画。

西日本カブもかな?と淡い期待。
ドキ、っとしたよ。願う。ひたすら願う。
[PR]

by tahike | 2007-09-27 20:42 | 日記