人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love you貧乏


ああ、どうしよう。
この笑顔に久々に打ち抜かれたさ。

【オフィスキュー2008年カレンダー】

の鈴井さんの笑顔。

詳細開くと、木にもたれてモカを見る鈴井さん・・
ドキ山ドキリンコ。
(もはや意味不明)

フラッシュではこの3方にも釘づけ。

リーダー&チワワ・・(はふーいい笑顔!)
琢ちー&裕さん・・(ああ。裕さんになりたい・・)
顕さん&ペンギン・・(ぺ、ペンギン!?)

コノ眼で拝みたい・・。







でもさあ。
カレンダー使わないんだよなぁ。

しかも卓上サイズで1800円ってお高いなぁ・・。

どうでしょうさんのグッズもどんどこどんどこ発売。

「GHOOOOOST!!」のDVDも年内発売。
嬉しいけど・・こんなに重ならなくてもいいじゃん、じゃーんじゃーんじゃーーーん。

全部欲しいけど、もう必要ないものは買わないことに決めた。
いつも買ってももったいなくて使わずしまってること多いしね。

●買うもの●
「GHOOOOOST!!」DVD⇒ろっぴー。

水曜どうでしょうキーホルダー(ラッキーチャーム付)
クリアファイル・3種(バンジョー・タイツ・試験)
キーキャップ(noちゃん・ヘルメット)

今月、札幌で買えたら買う。


どうでちょうもカレンダーも今年は買うつもりだったけど、やめる。
どうバカの風上にもおけねぇな、私。
だって・・携帯で全部事済むんやもん。

そんで、冒頭に書いたCUEのカレンダーはどうするんだって??

多分買うね・・。

あの人らの笑顔見たさに。
なんだバカ野郎。文句あっか!ちきちょー!!

♪貧乏♪
♪貧乏~♪
♪なみだ~の貧乏~~♪by何人トリオ(なつかしー。)

by tahike | 2007-10-01 20:57 | 日記