誰でもええから受け取ってたもれ。


すみません、受け取っておきながらやるのが遅くなっちまいましたよ。

handbellちゃんからご指名いただきましたー!

バトンちゃんでござんすよ。

<ルール>
・必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに書いて驚かせてください。


と書かれているんですけども。
誰にまわしゃーいいんだか、てな訳でして・・あっさりルール破りの反逆者ですよ。
ごめんなさいね。

・回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
・ルールは必ず記載しておいて下さい。







1.名前は?

tahikeです。

2.年齢は?

花の48年組!
34歳です。

3.職業は?

和装小物やジュエリーのネット通販してる会社に勤めてます。
極小会社なので、データ作りから検品から発送から・・一人一人なんでもやります。
結構大変です。

4.何か資格持ってる?

普通免許だけ・・しかもAT(笑)

5.悩みはある?

ぎょーーーーさんあります!
考え出すと止まらないので、ほっといてるけど・・いいのかなー?と。

6.似ている人はいる?

昔、幼なじみに「あんた、ジャニスジョップリンに似てるな」と言われたことあるけど・・
(喜んでいいのかどうなんだか)

7.社交的?人見知り?

人見知りですよぉー。
※「うそやーーー!」って言われそうやけど・・。

人見知ってる間は、めっちゃ喋ります。
会話が途切れてしまうのに、凄く焦るの(笑)

気心知れてくると、話さなくなります。なんでやろ?自分でもよくわからん。
変なヤツでしょ~。(笑)

8.人の話に耳を傾ける?

・・・?
どうかなー。深い話の時は、聞いたり話したり・・やしな。
まあどっちも、って事で。

9.ギャンブル好き?

・・・好きなほうだと思う・・・。

以前、仕事で悩んでた時に一人夜な夜なパチンコ行ってました・・。ハマッてましたねぇ。
ちょっと恐い目にあって辞めたけど。


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

好き・・・・・刺身・お好み焼き・うどん・フルーツ。お酒類。一番好きなのは卵ご飯!

キライ・・・・・鯖。赤貝。糠漬け。セロリ。


11.恋人の理想は?(5つあげよ)

● マナーを守れる・常識のある人
● 周りに気の配れる人
● 尊敬できる部分を持っている人
● 笑った顔がクシャー!ってなる人
● 人間関係を大切にする人。


12.親友と呼べる人は何人?

んーー?親友って・・・?
3~4人?


13.経歴・自慢できることある?

友人には恵まれていると思います。自慢すべき友人達です。
あとは・・
まあ・・・
今まで色々面白い経験をしました。しんどい事もあったけど。
中々面白い34年を生きてきたな、と。


14.コレのためなら一食抜けちゃう!?

CUEさんのイベントとかで動き回ってる時は、夢中になってて一食抜いてしまったり・・。

そのまんまやね(笑)


15.好きなブランドは?


ご贔屓ブランドは、特になし。
あ、でも・・ボッデガのバックが欲しい。


16.行きたい場所は?

・NY
・イタリア(ベネチア)
・エジプト
・ジャマイカ
・メキシコ
・アラスカ(オーロラ見たい)
・西表島

・・・・ありすぎ?全部遠いねぇ。
北海道は言わずもがな。


17.10万円もらったら何を買う?

リアルに書きます。

バック買って、靴買って、残りはCUE関係で買えてないDVDを買います。


18.将来の夢は?

笑って暮らせてたらいいです。


19.好きな車は何ですか?

ハマーとチェロキー。
とても買えないので見るだけ~

20.何色が好き?

エメラルドグリーン・白・黒・オレンジ



以上!
我こそは~という方!どうぞお持ち帰りください。

おそまつ。
[PR]

by tahike | 2007-10-03 21:27 | 日記