面白そうなスメル。クンクン。


会社の昼休み、CUE HPを見て。

『ワッ!!!』

って声に出して言っちゃったわーい!


舞台「MIDSUMMER CAROL ~ガマ王子VSザリガニ魔人~(再演)」
佐藤重幸、出演決定!!


なになにーぃ!
めっちゃ面白そうやーん!!

Piperの山内さんのお名前を発見してまたまたワクワク。
この前の「ひーはー」行けばよかった、と後悔してたからねぇ。

チケット取れるかなー
絶対観たいよぉー!と一人ドキ&ニヤ・ドキ&ニヤな私。うぉうぉー!

11~1月までで観る予定の舞台はすでに4つ。
(まだ2つは発売前なので、あくまで予定だけど;)

観劇初心者、走ってます。
ついでに貧乏道もまっしぐらに走ってますー(笑)


あぁ。
『伝説のサーファー』こと琢ちゃんも舞台に出てくれないかなぁ・・。

琢ちゃんとシゲ。
このお二方が舞台で演じてる姿、とっても大好き。

イキイキしてて、とても好き。
[PR]

by tahike | 2007-10-05 20:47 | 日記