MCゴメス。


昨日のチンパンニュース。

洋さん目当てで録画して、期待せず見てたんよ。

でも、しかし、だッ!
ゴメスさんがおもろくておもろくて・・・

「ゴメスさん名場面集」(だっけか?)では

爆笑しすぎて、涙が止まらなくなった(笑)





実は初めて観たの。
チンパンニュース。
(確か・・前に洋さんが出たとき、観てないの。って関西でやってたのか?)

いやーあのゴメスさんのアテレコがツボでねぇ。
び●るお●き、素晴らしいわ・・。

石田ゆり子さんへの仕打ち、「マトリョーシカ破壊&掃除機」
洋さんへの「ミスターオオイズミッ!」

ここが自分的にMAXで。

気が狂ったように
号泣しながら大爆笑。

しまいにゃー
「ここまで爆笑している自分」が面白くて「また爆笑」。

2階にいる母が
「いったい何事やーーー!」
と怒鳴り込んでくるくらいの笑い声だった・・あはは!

その後スッキリしました。
笑うっていいことよのう。ストレスよさようなら。

そして
また観たいぜ。
MCゴメス。


関西では放送してないのねーん。う。


あ。
洋さんも良かったよ(笑)
※ほんとほんとよー!でも私は初見のゴメスさんに心奪われたからさぁ・・(もにょもによ。)
[PR]

by tahike | 2007-10-12 21:01 | 日記