人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ドラマシティー、ばんざーい!」


4日、昼。
梅田に向かう前CUE DIARYを読んで・・のた打ち回りました。

『顕さんも琢ちゃんも大阪に観に来てたのーーー!!』
(なんで今日ちゃうのー!今日やったら・・もしや偶然お会い・・くそッ!
てか昨日も梅田にいたやーん!わし!)

なーんて女泣き気味
若干の涙目で待ち合わせの梅田に向かった昨日の日曜日。



「ドラマシティー、ばんざーい!」_a0064089_2015245.jpg


「犯さん哉」観てきましたー!



えっとー。
あのー。
お芝居のあらすじ、とかレポ、とかってのは書けません!

とにかく

な、なんじゃこりゃー!

ってくらいバカ爆発というか・・
もう
くだらなさ爆発!!という感じでした。

観た人それぞれ感想が賛否両論だったので
「うーん・・私はどう感じるんだろう・・」と若干不安もあり。

オープニングを観て
「あ・・・・どうしよう・・・あかんかも?」とまた不安になったりしたり。

でも第一部が始まったら・・・

どっぷり・すっかり・ハマってました(爆笑)

私はとにかく「14歳アラタ少年」がもう・・
あのブリーフ一丁がもう・・
とにかくあの
学校でも編集部に行こうとも・・ブリーフ一丁・・。
(まあ極度の貧乏だからか・・笑)

とにかくほんとにずーっとこれでもか!これでもか!と。
バカ饅頭食わされ続けて大満腹、てな感じでした。

『理屈じゃないからっ!』

このセリフに尽きるかも(笑)うん。

ラストの
アラタさんの「終。」と書かれた裸のおしりが「キュッ」と締まったのを見てですね。
すがすがしさすら感じてしまった私です。

うーん面白かった!でも一度でいい!!(爆笑)

劇場で貰ったフライヤーの中にコレが。

「ドラマシティー、ばんざーい!」_a0064089_2040090.jpg

楽しみだなーっ。


終演後、お嬢とかっぱ横丁で軽く飲んだ。

「シゲに会いたーい」
「琢ちゃんに会いたーい」

だの
好き勝手くっちゃべる。
お嬢、楽しい時間をありがとう!私の芝居師匠!!
そして
『シゲのカピバラさん@モバに女の影を感じた』はかなりのツボでござんした。(爆笑)

以上!Thankyouベイベー。

おそまつ。

by tahike | 2007-11-05 20:50 | 日記