人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様に・最大級の・土下座を。



こほん。
えーーーと。

今日、11月9日。

このブログ「猪突猛進!」は

満2歳になりました~!

皆様に・最大級の・土下座を。_a0064089_1936442.jpg


ほんとにほんとにほんとーに

ありがとうございます。(深礼)

気まぐれに更新するこのブログ。

情報系でもなく。(むしろ疎い)
文章が上手でもなく。(むしろ不自由。)

「このブログは存在する意味があるのか」と
悩んだ時期がありました。
※ 一時期、ブログをお休みしたキッカケはこの理由が一因でもあります。

毎日沢山の方々にお越し頂いている。
それだけが救いです。

これからもほんとに宜しくお願いします!
遊びに来てくださる皆様のおかげで、続けられるんですものー。ほんと。


ではちょっと?長くなるかもしれないですが
私、tahikeが思っていることをグダグダ書きます。

良ければ続きをポチッとどうぞ。



【水曜どうでしょうについて】
最近、すっかりNACSの事ばかり叫んでますけども(笑)
やっぱり自分の中の「軸」になっているのは、どうでしょうさんです。

この番組を知り、虜になり、
だれかとどうでしょうの話がしたくて始めたこのブログ。
キッカケはどうでしょう。

一時期は
「私は大丈夫なのか?」と思うほど「どうで症」だったこともありました(笑)

今はね、ちょっと落ち着いてます。
毎週水曜と土曜にあの四人に逢えている幸せ。ずっと噛み締めてます。
新作はまだ未放送だけど・・(笑)贅沢だよなあ。週二回も観られるんやもん。

最近どうでしょうさんの掲示板で辛らつな意見を見て、チョット傷ついたりしましたが(笑)

今のゆるゆるなスタイルもどうでしょうらしくていいやん、と思ってます。
それぞれがそのときにしたい仕事や、やらなければならない事をやって
また4人で集まって、ゲラゲラ笑って・罵倒しながら旅をする。
それでいいやん。
西表のDVDの副音声で安田さんが
「どうでしょう班が旅に出てくれるだけで、それでいい」と仰ってましたよね。
ほんとに私もそう思ってます。

「面白い」「面白くない」
そういう問題じゃないの。

どうでしょうさんがどうでしょうさんらしくいてくれたらそれでいい。

「一生どうでしょうします」

こんな嬉しくて幸せで心強い言葉は、無い。
どうでしょうに出会えて良かった。なの。



【あとは・・・】
「琢ちゃんに会いたいなー、」とか
「鈴井さんにももちろん会いたいよー、」とか
「いやいや、NACS全員に会いたいねぇー」とか。

「あ、でも一番は琢ちゃんに会いたいかなー!」とか(笑)
「※でもちゃんと子トラでもあるからねッ。」とか・・はは。

どうでしょう班もNACSも皆それぞれ日々頑張ってんのね。
私も頑張らんとな、ともよく思います。


何だかダラダラ書かせていただきましたが。

このブログにお越し頂いた、皆様。
コメント頂いた、皆様。
リアルな私を知ってる、皆様。

最大級の「ありがとうございます。」
このブログを通じて沢山の方々と繋がる事が出来ました。

こんなアホな私ですけど。
これからも仲良くしてくださいね。

自分なりに、出来るだけ。
このブログを続けられるよう頑張っていく所存でございます。

長々と失礼しました!
では2年目もどうぞ宜しく m(_ _)m

「猪突猛進!」管理人
●tahike●

by tahike | 2007-11-09 21:00 | 日記