寒いねぇ・・。


あっさりとシゲ出演分「ガリレオ」の予告も観ず。
あっさりとNACSさん達が掲載されてる本や番組を流してしまう

ファンの反面教師

tahikeです。
いいともは観たよ・・・。それだけしか観てないけど(笑)

でも愛はありすぎるほど、いっぱいですから。


寒いね。
冬だね。





ちょっと気になってる事。

どうでしょうさんの日記の更新が無いね。
忙しいのかな?
お元気だといいんですが。

なんとなくね、更新が無いと気になっちゃうわけです。
はい。

『進めていることが多々ありまして、お話ししたいことは山ほどあるんですが、
ちょっとずつ小出しに、機を見て、お話させていただきましょう。』


気になりつつ、待っております。



ちょっと(ずっと)気になってる事、その2。

私、「南平岸ユメミル工房・店長のひとりごと」の更新を楽しみにしています。

「39歳と5ヶ月」のてんちょさんの文章。
カワイイですよね(笑)

いつだったか前に
『「おにぎり」と「ハナタレ」のDVDとグッズ情報がある』と書かれてました。よね?よね?

「おにぎり」は箸とDVD発売が発表された。


・・・・・てんちょ!

「ハナタレは!?」
テレ朝チャンネルで放送中のドラバラがもうすぐ終わりそうなので・・
その後にハナタレ放送してくれないかしら・・と淡い期待。(いや、かなり期待)



こちらも気になりつつ待って待って待っております。


では。
皆様、風邪など召されぬよう!ご自愛あれ!
私はギリギリのところでこらえております。
アチョー!
[PR]

by tahike | 2007-11-21 20:43 | 日記