人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ。


昨日ねぇ、来年の九州の旅に向けて
『原付西日本制覇』をHDDへ。

約2年前に撮ったビデオの映像を、よ。

んまぁ~~それはそれは・・・

荒々しい画像でしたよぅ・・・。

一枚フィルターをかけたかのような不鮮明さ!

だってねー3倍モードの上に
この頃の私は重度の『どうで症』。

毎夜、毎夜眠りにつくまで
繰り返し繰り返しこのビデオを観てたのねぇ。
そのうちビデオデッキから火を噴く勢いで・・・(笑)

そしてこの機会に
久方ぶりに観た『西日本カブ』。

対決列島の前身、「甘いもの対決」。
(関門海峡での殿様巻き対決のミスターがとても大好きでねぇ。
正座で固まってる姿。あぁ・・・)

藤やんさんの「赤ヘルさん」。宿でぼやきまくる洋さん。
「ダルマのお見合い・・」「つり橋でびびらせ合う、ミスターと藤やんさん」etc,etc・・・。

浪漫だねぇ。
なんとも素敵なのよ。あの4人。

そしてまたもやラストで泣いて。
ベトナムのラストより、コチラの方がちょっと切ないんだ。

どっぷり、どうでしょうに浸って。笑って泣いて。

モヤモヤしてた頭のクリーニングが出来たような
そんな3連休最後の夜でした。

by tahike | 2007-11-26 21:17 | 水曜どうでしょう