人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どたばた始まる12月。


今日は朝10時から
お芝居のチケットのネットリザーブ受付でした。
9:45にはPCを立ち上げてスタンバイ。
「かかってこーい!」てな意気込み。

いざ発売時間になり、「エヤー!」とクリックするも
何故か「会員番号とお名前が一致しません」と受け付けてくれず。

朝から半泣きで
結局友人に泣きついた

ドタバタ女tahikeです。
(前置き長い・・・)

※ストーカーのようにメール&電話攻撃しちゃったお嬢、ゴメンよ・・。



昨日の『恋のから騒ぎ』。

何度も「顕さんー!」とテレビに呼びかけてしまった(笑)

良い表情満載でしたね~♪顕さん。
がらっと変わる表情に、感嘆しました。

そして
きっと皆さんが大反応されたであろう、「牛乳」。
綺麗に早飲み!あははは!

後半戦のストーカーっぷりは苦笑。

いや楽しかった。
素敵役者さんだねぇ。顕さん!
来週再び観る「たとせか」が楽しみで仕方ないです。
早く観たい。あぁ・・・(映画を思い出してホワン。)


そして社長室。

ドラマの監督!?鈴井さん!

あ~関西でも観られるといいなぁ・・
リーダー出るんやったら尚更観たいよー。

そして
『ダイリー』にちょっとカワイイ・・と反応。
ふふふ。


さあとうとう12月。
今年も残り一ヶ月か・・はやいなー!

来週は
神戸に行った翌日に、京都へ乗り込む荒々しさだ!

忘年会(いまいち乗り気でない・・)もあるし

なんてたって
「GHOOOOOST!」イベントだし
初めましてーもあるし、お久しぶりー!もあるし
なんだかんだで月1恒例みたくなってる観劇もあるし

クリスマスはまた馬車馬のように働かなんし(実家ケーキ屋)

ああ・・考えるとちょっとくらっとするけど(笑)
お楽しみ満載の師走ってことで。

ここんとこのモヤモヤ気分もふっとぶ勢いでいきまっせ~
ふとんがふっとんだ!

失礼。ではアデュー☆

by tahike | 2007-12-01 11:35 | CUEさん