続いて。一年の足あとを振り返る。


個人的メモ。
2007年を色々振り返るの巻!





●1月  TEAM NACS TEN@大阪。《死ぬほど楽しかった最高のイベント》

●2月  ブログしばしお休み。色々考える。

●3月  HONOR開幕。《待ち遠しかったー!》

●4月  『HONOR』TEAM NACS@大阪
      《5回観る。うめちゃんs'と飲み会in大阪。千秋楽は鈴井さんと遭遇して壊れる》

●5月  『あいあい傘』東京セレソンDX@大阪《みゅうちゃんと初めまして飲み会》
      ケロさんと初めてがっつりお出かけ。「サイコロ6」@法隆寺

●6月  久保田利伸×KREVA@ZEPP札幌へ。《初めて白石神社へ。テンション上がりまくり》

●7月  『宝塚BOYS』@兵庫公演《大感動・・》
      琢ちゃんのルーツを訪ねて 立法寺さんへ《琢ちゃんのお話を色々伺う。感動》

●8月  『GHOOOOOST!!』@東京公演《handbellちゃんと1年ぶりの再会》
      Crystal Kay ライブ@ZEPP大阪

●9月  どうでしょうD陣「本日の日記」発売《かなり待ったよー!》
      ファンミマレーシアにやさぐれる。
      暴れん坊ママに琢ちゃん出演発表。

●10月 初の一人旅@札幌。《楽しかったー!》 
      
●11月 『犯さん哉』@大阪公演
     『Amelieライブ』@ビルボード大阪
     『軍団』カムカムミニキーナ@奈良公演
     『たとえ世界が終わっても』 顕さん映画@大阪十三

●12月 『たとえ世界が終わっても』@神戸《どうしてもまた観たくて再び。》
     『火星の倉庫』ヨーロッパ企画@大阪
     GHOOOOOST!!発売記念トーク&握手会イベント@大阪《かなり壊れる》


ざっと記録。
色々ありましたねぇ。ふふ。札幌には2回行けました。

来年の観劇は1月⇒『我が闇』ナイロン100℃さんから。
「ガマザリ」は2公演観劇です。ありがたや!

以上。おそまつ!
[PR]

by tahike | 2007-12-29 16:53 | 日記