ただいまon。


昨日、「いっそ九州 ~西日本カブ&絵はがき2の足あとを辿る旅~」から戻りました。

もうねぇ・・。
水曜どうでしょう三昧(爆笑)

2泊3日でテレビ見たのは、3日目の朝だけ。ちょこっと。

ずーーっとどうでしょうのDVDを見て、撮影スポットの予習復習やらなんやらと。
どうバカ、恐るべし。071.gif

この旅で初残念をいくつか巻き起こし。

酔っ払って初号泣やら、私お得意の「物を失くす」てのも。
これが私だッて感じのスタートだぜこんにゃろう!いいじゃないかッ!



そんなこんなの平成20年が始まりました066.gif

皆で楽しくやればいいじゃない。ねぇ。皆でさ。
楽しい事があるって素敵じゃないの。幸せよねぇ。
そんな気持ちです。

じゃっ。
2008年度版「猪突猛進!」本格的にどうぞ宜しく!
[PR]

by tahike | 2008-01-07 21:26 | 日記