バンバンバンバートン。


マッスルシスターさんとこで奪い取ってきた経験バトン(CUE&NACSファン編)


意気揚々と奪ったのはいいが
思いのほか質問が多くって・・・

2日に分けて記事書いてます・・053.gif
エヘ053.gif
エヘへ・・。




~経験バトン(CUE&NACSファン編)~


・以下の質問にいずれかの回答で答えて下さい。
○:ある
×:ない
?:今回が初耳


■TEAM NACSの舞台を観に行った
○・・・HONORだけですが。

■劇団イナダ組(但しNACSメンバーorCUEタレ出演モノに限る)の舞台を観に行った
×・・・イナダ組さん観てみたい。大阪に来て~!

■NACSメンバーorCUEタレが客演で出ている舞台を観に行った
○・・・「しあわせのつぼ」「宝塚BOYS」「GHOOOOOST!!」(客演か?)だけやっけ??

■舞台orイベントのクローズドサーキットを観に行った
×・・・HONORなかったしねぇ。

■舞台orイベントで座席が1列目
○・・・実はガマザリが1列目。(友のおかげ)

■舞台orイベントを観に行ったらNACSメンバーorCUEタレ、関係者を目撃した
○・・・HONOR大阪千秋楽で。左後ろに誰かいるな~と思ったら鈴井さん。頭から煙が出た。

■JTBさん主催のツアーで舞台orイベントに行った
○・・・2006年のファンミで。

■ThankCUEに入会する
○・・・してます。

■FC限定ベトナムツアーに行った
×・・・その頃はまだハマってないもの。

■「ThankCUE ファンミーティング」に行った
○・・・2006年。壊れて鼻血を2度出した。今年も行きたい。同行者絶賛募集中(切実)

■「ThankCUE ファンミーティング inマレーシア」に行った
×・・・あんな時期に仕事休めるかっつーの!

■「CUE DREAM JAM-BOREE」に行った
○・・・2006年に。参加してNACSに本格的にハマる。

■「CUE DREAM JAM-BOREE」で本人が通路を通過したときにタッチする機会に恵まれた
○・・・すみません。シゲの腕を掴みました。今年は黄色いパンツを触るんだい!

■「CUE MUSIC JAM-BOREE inゆうばり」に行った
×・・・後に後悔。

■「BOSSシークレットライブ」に行った
×・・・だからその頃はまだ・・。

■「まんぴん」以前のオクラホマのライブを観に行った
×・・・ただただ×。

■「オクラホマ JAPANツアー’08」を観に行った
×・・・ただただただ×。

■月光グリーン・Jake stone garageのCDを買う
×・・・すみません聴く音楽のジャンルじゃないの。

■月光グリーン・Jake stone garageの音楽を生で聴く
×・・・すみません聴く音楽のジャンルじゃないの。

■「ミスター大壮行会」に参加した
×・・・DVDで知りましたもの。そんなのあったこと。

■「水曜どうでしょう祭」に参加した
×・・・行きたくて号泣したが一人で行く勇気がなかった、ヘタレです。

■「水曜どうでしょう小祭」に参加した
○・・・はい~日帰りで!

■北海道物産展でHTBが出展したときに行った
×・・・行くか迷って、行かず。(ハマりたての頃)自分のバカ!

■「天然者」企画関係のイベントに行った
?・・・なんすか?それ。

■「1×8」がまだ無差別オーディション番組だった時代にSTVホールで行われた公開収録に参加した
?・・・???

■「GO・I・S」見たさにパルス21に行った
?・・・行ってたらビックリだよねぇ。

■「R」「えき☆スタ1」など見たさにえきスタに行った
×・・・えきスタやってる!?って2年前勘違いしたなぁ。ジャンボリ中なのに。

■「TEAM-NACS展」(2002年開催)に行った
?・・・そんなのあったのね。

■「CUE DREAM SQUARE」に行った
?・・・そんなのあったの。ね。

■「CUE×PARCO SUMMER EXPO」に行った
○・・・すごい人の多さにビックリでした。

■NACSメンバーorCUEタレ出演映画の舞台挨拶に行った
×・・・中々大阪ではねぇ。ないっすね。

■住んでいる地元に番組のロケでNACSメンバーorCUEタレが来た
×・・・こんな田舎に来るわけないねぇ。

■出演番組のロケを目撃したことがある
×・・・出会いたいもんだね。

■出演しているテレビや映画にエキストラ参加した
×・・・したくない。緊張するもの。

■(マナーを守った上で)ファンレターやプレゼントを贈った
○・・・舞台のときにプレゼント&お手紙を。出来るだけ毎回。

■公式サイトの掲示板に書き込みしてレスをもらう
○・・・どうでしょうは藤村さん。ドラバラはただけんさんから。

■NACS公式サイトの辞典コンテンツに情報提供して掲載された
×・・・へ~、で終わった。

■テレビ・ラジオ番組に投稿して読まれた
×・・・FM大阪すらキレイに入らないのよ。田舎っていやね。

■ラジオ番組で電話出演
×・・・琢ちゃんやリーダーと話してみたいな~。

■テレビ・ラジオ番組でプレゼント当選
×

■NACSメンバーorCUEタレの直筆サイン入りアイテムを持っている
×・・・欲しいねぇ。いつか。

■北海道内でロケ地巡り
○・・・何箇所かだけですが。白石神社はかなり感動でした。

■北海道外でロケ地巡り
○・・・奈良、四国、大分、宮崎。あと大阪は・・巡るほどじゃないね。よく通る場所だし。

■海外でロケ地巡り
×・・・是非やってみたい。ラッフルズホテルでシンガポールスリングを飲みたい。

■「サイコロ」や「原付」などの「どうでしょう」の企画を実際にやってみた
×・・・金銭的に余裕があればやってみたい!

■カリー軒に行く
○・・・今思うと不思議な空間だったなあ。妙に緊張感があって(笑)

■HTB&平岸高台公園に行く
○・・・今まで4回行ったかな?高台公園、落ち着ける大好きな場所。

■ラディッシュに行く
×・・・今年こそは行く!

■四国八十八箇所巡り(全部でなくてもOK)をした
○・・・今年も行きたいな~。岩屋寺さんに行って悟りをひらきたい。

■「どうでしょう」の「対決列島」に登場した食べ物を食べた
○・・・ずんだもちと白くま・気になるリンゴ。

■「おにぎり」の商品開発企画で誕生した食べ物を食べた
×・・・知った時にはもうナッシング。

■「おにぎり」の「北海道ロードマップ」に載っているお店に行った
×・・・ロードマップ、持ってないのでお店を知りませんわ~。おほほ。

■ローソンに0時丁度に討ち入り
×・・・うちの街に一軒だけあるローソンには夜中2時ごろしかDVDが届かないのよ。無理です。

■職場や学校でファンだと公言できる
○・・・だからイベント時に出来るだけ休みを取らせてくれる。感謝。

■ファンでない友人や家族をファンにした
○・・・ははは!学生時代の友人です。

■オンライン上で仲良くなったファンと会う
○・・・結構沢山の方とお会い出来ましたねぇ。ありがたい。

■ファン限定のオフ会に参加
×・・・メンツによるなあ。あまり大人数は、やなの。

■ファン限定のオフ会を主催
△・・・少人数で飲み会は何度か。オフ会って呼び方受け付けないなぁ・・。

■1回の舞台orイベント参戦でグッズに1万円近くつぎこんだ
○・・・い、いつもかも?テンション上がってしまうんよね。

■ガチャガチャ系グッズをコンプリートした
×・・・アホほど金をつぎ込んだが、至らず。

■カラオケでCUE関連楽曲を歌う
○・・・目当てでカラオケ行くもの(笑)

■以下の質問は在住地域に合わせて答えて下さい。
(道外在住の方)北海道に来たとき、もしくは旅行先で出演番組を見聞きした
(道内在住の方)道外の旅行先で「どうでしょう」「ドラバラ」などの再放送モノを見た


○・・・どうでしょうClassic(4年前函館で)スバセカ・ど~ひま・ギリシャ修学旅行。


■(道外在住の方)ファンになってから北海道に移住したいと思ったことがある、もしくは実際にした
(道内在住の方)ファンになってから北海道を離れたくないと思ったことがある


○・・・実は住みたいの。住めたらいいなぁ。いつか。


■(道外在住の方)道内在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送ってもらっている
(道内在住の方)道外在住のファンに「ハナタレ」「モリステ」などの北海道限定番組を送っている


○・・・直送では無いですが。巡って入手させていただいてます。感謝!


終了!!

どうぞ我こそは、と仰っていただける方!お持ち帰りくださいまし070.gif
お疲れした!
[PR]

by tahike | 2008-01-10 21:45 | 日記