人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ちわびて。


やっと発表になりました060.gif

水曜どうでしょう2006新作
関西で放送!


『来週1月19日から、大阪のABCさんで
去年、放送しました新作「ヨーロッパ20ヵ国完全制覇」を放送していただくことになりましたので、忘れないうちに、ご報告させていただきますですよ。
関西のみなさま、どうぞよろしく。』
※本日の日記より抜粋。失礼。


・・・待ったなあ・・・。
有難い誘惑に負けそうになりながら(爆笑)
「関西放送まで待つねんっ!」と断ること、いく数回。

年末の掲示板のレスを見て早々に喜んだが
「もしや勇み足?」と反省したり(笑)

まあとにかくね。
めちゃめちゃ嬉しくて。
めっちゃめっちゃ楽しみです~~!






ハナタレのHP。

窪井さん・・
地元激近ですやん!!!びっくり。
ウチの窓から、見えるわよ信貴山。
こんな関西の田舎から北へ行き、HTBで働いていて
NACSの番組を作ってるなんて・・おわー!うわー!と熱くなる。


でもって。
杉山さん!がんばれっ。

DVD化、色々と意見はあろうけど。
分かる。なるほどと思う意見もあった。@BBS。

しかしっ。道外ファンとしては。
熱望します。はい。

by tahike | 2008-01-11 20:55 | 水曜どうでしょう